やる気! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんはー☆

すごいですよ!!!


今、自炊ブームきてますよ!!!



昨日はパスタラブラブ


愛媛の空港で買った、さぬきパスタの出番が音譜




生麺で、2分で茹でれました合格





もみじかぼちゃクリームパスタ
もみじ野菜スープ
もみじなんドックチーズのせ

でしたラブラブ

どうしてもカボチャクリームにしたかったから満足ラブラブ!




すごいことに、朝ごはんもしっかり作っちゃいました目

いつもバタバタだから珍しいあせる






やる気出てます!!!!!!


そうだ!!!

あっちゃんの髪型にカットしてくれてた
あいさんが、日本にちょっと帰ってくるらしいですラブラブ!ラブラブ(太井さん情報キラキラとっくんさんもありがとうございますニコニコ)


会いたいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

すごく会いたいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


…でも、あいさんがいる間、お仕事みっちりで身動きできないショック!あせるあせるあせる


残念すぎですしょぼんしょぼん


あいさん、また帰ってきてくださいキラキラキラキラキラキラ
(太井さん!よろしくお伝えください合格)



来週jijiさんに、あっちゃんカットいってきます音譜


Android携帯からの投稿