かげむしゃー! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは☆

久しぶりに、たくさん寝れましたー!!
睡眠って大事ですね!キラキラ


昨日と今日は歌芸夢者です!

初めての2連チャン音譜


一部は貸し切りでした☆
送別会だったんですが、ジーンとしてしまいました…

ステキな仲間のいるお仕事場って、ほんとにいいですねラブラブ


2部、3部に来てくださったみなさんも、ありがとうございました!!

昨日はハイテンションなお客さんが多かったかも(笑)

渚のチェリーもできましたよーラブラブラブラブ


昨日のメンバーは、





☆二宮優樹さん
☆Gたかしさん
☆ゴンゾーさん
☆ジョーク東郷さん(はじめまして!)

でしたアップアップ



今日は、

☆二宮優樹さん
☆Gたかしさん
☆リトル清原さん
☆くじらさん

です音譜


遊びに来てくださいーニコニコ音譜









Android携帯からの投稿