今日のご飯♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00100.jpg

こんばんわニコニコニコニコ




昨日のサファリパークははしゃぎました!!



また写メ載せますにひひ






今日のご飯は

中華…?韓国…?




ドキドキキムチ焼きそば

ドキドキ肉まん(ママの手作りラブラブ)
ドキドキキャベツシーチキンのサラダ

ドキドキレタスと卵の中華スープ



でしたニコニコ




さっき、あっちゃんジャイコ初めて見ましたー!!!!!!


やっと!!やっと見れた!!にひひ