一眼カメラデビューしました~!!しかも話題のNEX-C3よー☆ | らぶりい 。

らぶりい 。

旅・食・美・オシャレ・・・LOVELYなことの記録





こんばんはー キラキラ








最近、わたしどこへも行くのにも持ち歩いてます、



ソニーのデジタル小型一眼カメラ NEX-C3 キラキラ






いつだって女の子。





レンズは、E16mmとE18-55mmレンズを付け替えられる交換式だし、



しかもレンズの取り付け簡単スマイル


とにかく今、カメラが楽しくて楽しくてたまらーん ビックリ! maya






ふふふ mayaっと一眼デビューいたしましたー( ´艸`)









北川景子ちゃんのCMでもおなじみのNEX-C3は、


世界最小・最軽量 !




コンパクトなのに本物の一眼クオリティーを可能にしてくれる最高のカメラ!



軽くてスタイリッシュな感じはまさに女子的カメラなんです maya





私のはブラックだけど、ほかに、ピンクとシルバーもあるよ初




いつだって女の子。


女の子はピンクも可愛いねーmaya









もうねー、みんなに聞いてほしいこといっぱいあるけど、


文字にするといまいち伝えにくい・・・私の能力では あせあせッ…




なので撮影した写真をちぃと見てくださいまし。






カメラ本体の右部分にあるコントロールホイール部分をね、




いつだって女の子。


ひょいと押したりまわしたりするだけで、いろんなパターンの写真が撮影できるの。





背景をぼかすとか様々なシーンが選べるので、




いつだって女の子。



マイフォトスタイルってやつで撮影してみた!






まず、パートカラーの赤をチョイスして撮影してみた。




普通に撮影した場合 ↓↓☆




いつだって女の子。


私はコスメを撮影することが多いし、口紅の色だけを強調したいときもある。



そういうときはパートカラーの赤を選んで撮影すると・・・↓↓☆




いつだって女の子。


すごいでしょ!!!




口紅の赤色だけが強調されて、他はモノクロになるの 顔文字





もういっちょ!




鮮やかなグリーンのバッグを普通に撮影すると ↓↓☆




いつだって女の子。



グリーンを強調したいときはパートカラーのグリーンを選んで撮影するだけで・・・↓↓☆




いつだって女の子。



パートカラーの赤を選んで撮影すると・・・↓↓☆




いつだって女の子。



レトロフォトを選んで撮影すると・・・↓↓☆




いつだって女の子。


レトロ調に変身~ 顔文字





ねーねー、ほんっとすごいでしょ、NEX-C3 ビックリ! 神ですよ、神!!!








ずっと交流してくださってる方はご存知のように、


私って相当機械おんち 汗





どっちかっていうと、カメラは使い捨てカメラぐらいがちょうどいいぐらい あせあせッ…





そんな私がただいま思いっきりNEX-C3にはまってるのは、


ボタン操作だけでいろんなパターンの写真が撮れるから楽しくて楽しくて楽しくてー!!


なもんで。






この気持ち、NEX-C3使った人ならわかってくれると思う りぼん








特に、私はマイフォトスタイルで撮影するのが楽しくてたまらん!



背景ぼかしやら、美肌効果、色合いの調整、レトロフォト、パートカラー・・・


などなど書ききれないすごい機能がいっぱい詰まってるの、NEX-C3






長々としつこいようだけど、


さらに撮影した写真見てほしいから見てーmaya





ベッドルームを普通に撮影したらこういう写真 ↓↓☆




いつだって女の子。



色合いを調整して朝の雰囲気にしてみると・・・↓↓☆



いつだって女の子。



夜の雰囲気に・・・↓↓☆




いつだって女の子。




もう、すごい、すごすぎるから!!




同じ時間に撮影してるのに、ボタン操作1つで違う時間帯にまで変えてしまえるんです!









とにかく操作が簡単なのに一眼クオリティーな写真撮影できるって、


女子カメラには最高でしょmaya




スタイリッシュなデザインだからお洋服の邪魔にもならないし、


このNEX-C3に出会えたおかげですっかりカメラライフになっておりますりぼん





わたし、人生ではじめてカメラが好きになったもん ウヒ






夜のお出かけ時に便利だったのがフラッシュとフラッシュケース。


いつだって女の子。





これまためっちゃ簡単に取り付けできるし、



いつだって女の子。




ストラップに通して持ち歩けたから便利でした maya



いつだって女の子。




いやー、もうね、何から何まで便利で簡単maya





まだまだ書きたいことだらけなのですが、


ぐだぐだーっと説明するのも読んでくださってる方に申し訳ないので、



商品の詳細はこちら ↓↓☆ をごらんあれ☆

デジタル一眼カメラ“α”商品情報







毎日ほんとにNEX-C3で撮影するのが楽しくてかなーり撮影ばかりしまくってるし、


また別記事で私の写真披露させてねー顔文字






一眼カメラって男っぽくていまいち持ちたくなかったけど、


NEX-C3は女子カメラっぽいから最高にお気に入りー顔文字






Ripreさんに紹介していただいたおかげで出会えたし、

しあわせーmaya




Ripreさん、ありがとうございまーす!