モニプラ当選&応募っ! | まーみの徒然ブログ

まーみの徒然ブログ

日々、ふと思ったことなど徒然と・・書いてます。

モニプラで応募していた『換気扇スッキリお掃除シート』に当選っ!!


まだ到着していないのですが~~今から、どれぐらい換気扇が綺麗になるか楽しみっ!

大掃除の時期だしねっ♪♪ヽ(^。^)ノ





そして・・・・・今度は、↓のヨーグルトモニターに応募してみました。



じつは、ヨーグルトは成人してから食べれるようになった私。


今も、若干苦手で・・・甘くて食べやすい物(フルーツなどが入ってる物とか) 食べれるヨーグルトは限られています。

でも、体の為にも食べたいという気持ちもあり・・・・

飲むタイプって、スーパーで目にして入るけど手に取った事はなく。

当選したら、初めて飲む体験だーー!! 当たるといいなっ♪♪



体調を崩しやすい冬に最適☆ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」×9本を100名様