はい、はーいッッパー
私の事でーすww

昨日そう言われました(笑)


ガーーン叫び



気を付けてるつもりなのですがね…
ふとした時に見られてるんですよね(>_<)

Ladyとして失格ですねーー(T-T)

これからは本当に気を付けますm(__)m


がに股になってたら遠慮なく注意してください(笑)




今日は、サエラさんの番組

Sing for smile
昭和歌謡ショー
あの日あの歌

の公開収録でしたキラキラ

今回もゲストの方の貴重なお話をお聞きする事ができました!!
サエラさんとお客様と一緒に昭和の歌もたくさん歌いました心
良い歌がいっぱいですね!!


今回の収録のOA日は

BS日テレ
12月17日(土)17:00~17:30
1月21日(土)17:00~17:30

です!!
楽しみだなぁ~心



今日いらしたお客様にトトロのストラップをいただきました心

カワイイーー心




ん??

ちょっと待てよパー


どこかで見た事あるような…

ないような…






ムムムッッ!!








コレだぁぁーーーッッ!!!!


絶対そうですよね!?



ねっっ!?

コレ一致したとき大爆笑でした(笑)


このトトロは父だと思って良く身に付ける物に付けたいと思いますキラキラ





そんな数々の伝説を持つ青木父は今日も伝説を残そうとしていました。。




どうぞ
ご覧ください…



…………





…………


可愛く落書きしてもダメでしょ!!


こんな事やるの小学生ですよ!


言っときますが、やらせてないです…


全然(笑)





ってかお腹(笑)





お後がよろしいようで…


今日はこの辺で終わりにしておきます。




ドロン!!!!
逃げろーーー!!!!



Android携帯からの投稿