テキパキとオペが進んで行く。

 

先生も看護士さんも丁寧に説明をしてくれるので

なんだか申し訳ない気がして・・・。


ニコ先生、大丈夫ですよ~

私は結婚するまで歯科衛生士してて口腔外科で働いていたので

よくオペ室に入ってたから、だいたい何をしてるかも分かりますから~

 

と言ったら

 

病院そうなの?

なになに?どんなオペした事ある?

 

ニコ色々やりましたよ~。

親知らずの抜歯したり、口唇口蓋裂とか交通事故の患者さんのオペとか。

 

病院そっか~。

僕もね、形成出身でね。

その時に口腔外科の手術も何度かやったよ。

 

ってな感じで、なんだかオペの話で盛り上がり

 

病院ハイ、終わったからね~

 

と、あっという間に終わっちゃいました爆  笑

楽しいオペだった~照れ

 

病院ドレーンが入ってるからね~

 

と、先生は颯爽と次のオペの準備に向かいました(笑)

 

看護師さんから注意事項を聞き、会計へ。

 

お金88900円也・・・ポーン