エテュセ プレミアム CCルースパウダー | ●La Bella Vita Italiana●

●La Bella Vita Italiana●

イタリアンライフとベビーナとコスメと・・・



エテュセの新商品、プレミアム CCルースパウダー をモニターいたしました☆

エテュセプレミアムシリーズは30代からを対象にしたライン。
かわいいもの、流行のものを追い続ける大人の女性が、手間をかけずに赤ちゃん肌になれるシリーズです。

現在スキンケア1点、ベースメイク4点(レフィル除く)の商品が展開されていますが、9月10日ついにルースパウダーも発売に!

パウダーの色はベビーピンク。このやさしい色合いによる肌色補正効果で透明感あふれる肌に。
微粒子パウダーが毛穴を自然にカバーしてくれるのはこの年代にはうれしい限り。
30代以降のの肌を悩ませる乾燥にも対応。粉っぽくならずにツヤ感のあるなめらか肌に仕上がります。

BBの上につけてみるとかなり自然な仕上がりに。
白ではなくあえてベビーピンク色であるおかげかな☆

お出かけしない日やちょっとそこまで・・・くらいの外出ならこれでOK。
しっとりなめらかな肌になるというのは納得!

個人的にはパフが厚めで肌触りも◎なところに感動。
2000円代というプチプラだし、パフが残念で別のものを使用することが多い中、これはかなりポイントアップ!

まだ暑い日が続くので、夏に皮脂が多くなる私はTゾーンは少しテカってしまうけど、確かに乾燥することもなくしっとりが続きます。
これからの季節重宝しそう!

ぜひ試してみてくださいね☆

エテュセ

プレミアム CCルースパウダー



エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています