インドエステプレミアムマッサージオイル | ●La Bella Vita Italiana●

●La Bella Vita Italiana●

イタリアンライフとベビーナとコスメと・・・





久々ボディケア更新!

モニプラ様よりお試しさせていただきました☆

ドライな肌にマッサージするオイル。

あたたかくなる、とのことだったので
また、じんわり感じる程度だろう…と思ってた私。

が、熱いー!!
かなり熱くなります、これ。

でも肌は熱くなってないので体感のみのようですが、
これからの季節に良さそう(笑)

現品欲しくなってきた☆

むくみにお悩みの女性に!「インドエステ プレミアムマッサージオイル」


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中

Android携帯からの投稿