キッチン用品 | ●La Bella Vita Italiana●

●La Bella Vita Italiana●

イタリアンライフとベビーナとコスメと・・・

ciao!
maminaです。

日曜日にこちらをたつので、きっとこれが帰国前の最後の更新かな。

私、妊娠してからやたら料理が好きになったんですけど、
凝り性なAB型としてはキッチングッズも見たり買ったりするの大好き!

で、発明屋というサイトを楽天で発見したのです。

いろんなアイディアを取り入れたグッズがたくさん!
しかもかわいいの結構あって大興奮♪

なかでも私が気になったのが蒸し器兼装飾用食器のスリッシュ
$●La Bella Vita Italiana●

ロートにもなるシリコンシート、ファンファネル
$●La Bella Vita Italiana●


蒸し器はルクエも使ってるのだけど、大人数で食べる用にこれもほしいなぁ♪
しかもこのまま食卓に出せるのも素敵★

蒸したお魚とかって崩れやすいから盛り付け大変だし!

シリコンシートは離乳食を作るようになって、摩り下ろしたり、混ぜたりっていうのを
手作業ですることが多いのだけど、ボールがすべってしまうのね。。。。

あとドレッシングを作ってボトルに詰め替えるときにもロートが家にないので
な、なんと紙を丸めてやってるの、私。。。笑

この2つほしいなぁ♪

それ以外にも興味深い商品がたくさん!!!!!!

キッチン用品以外にもあるのよ♪
個人的には数学ビルが気になる・・・笑(数学大好きなのです!)

またいろいろ見てみようと思います★

今ボウルストッパーのモニターも募集してるようなのでよかったら♪
キッチン革命!鍋しき+ボウルストッパー+コースターになる『開いてPON!』体験! ←参加中
鍋しきにもボウルストパーにもコースターにもなる『開いてPON!』

発明屋

次の更新は日本からでーす♪

ciao ciao!