決戦はクリスマス? | ●La Bella Vita Italiana●

●La Bella Vita Italiana●

イタリアンライフとベビーナとコスメと・・・

ciao!
maminaです。

あーちらほらクリスマスの話題が・・・。
私の頭の中は帰国のことでいっぱいなのですけどね。笑

私、今の旦那以外の男性とクリスマスをきちんと過ごした記憶がない。
そのときに限っていなかったり、社会人になると平日は働かなくてはいけないし、
前の職場は毎月20日以降が忙しかったっていう。
しかも年末だしさ。

なので特別クリスマスだからって頑張ったこともないのだけど、
今年は子供が生まれて、ずーっと旦那ほっときっぱなしだったから
ちょっと女らしくするかなぁ。笑

25日は私の両親とホームパーティーをするから、
24日は娘を親に見てもらってディナーに行こう!
って去年も行ったのだけど、去年は妊娠9ヶ月でお腹を気にしつつで
洋服もマタニティ、ヒールもはけずだったからね。

今年はレストランきちんと予約しようっと。
なので素敵なイブディナーをするため、12月10日以降は食べ物セーブ!

肌が荒れるので甘いものは食べない。
乾燥肌なので保湿しっかりで当日旦那様に見合う素敵なパートナーでいられるようにしよう!
ガサガサボディにならないよう、マッサージとケアをしっかり!

・・・女性って大変ですよねぇ。笑

皆さんはどんなクリスマスの予定ですか?

彼や旦那さんのためにボディケアに力を入れたいと思ってる方、
こちらいかがでしょう?

あっという間にもうすぐクリスマス☆冬のお手入れは今が始めドキ!!! ←参加中

先日紹介したタイのホームスパブランド【prann プラーン】より
ボディスクラブのモニター募集が!

タイのホームスパブランド【prann プラーン】

今回もこちらの3種類。
気になりますねー♪

【prann プラーン】リラクシング ボディスクラブ

【prann プラーン】リフレッシュイング ボディスクラブ

【prann プラーン】リバランシイング ボディスクラブ


私が一番気になるのはラベンダー♪
使ってみたい!