EO アロマハンドクリーム | ●La Bella Vita Italiana●

●La Bella Vita Italiana●

イタリアンライフとベビーナとコスメと・・・

ciao!
maminaです。

ボディ・ハンドケアアイテムを集めるのが大好きな私。
中でも香りものは大好き!

というわけで今超気になってるのはこちら。

$●La Bella Vita Italiana●

EO アロマハンドクリーム

これ、いつも拝見させて頂いてるブロガーさんのところで見たことがあるのです。

その時にこのブランド自体を知り、さっそくHPを見てみると・・・
私の好きなチョコミントの香りがある!!!!!

上にも書いたとおり、ケアものはお菓子などの甘い香りが好きな私。
その中でもチョコミントは大好き!!!!!

31のトリプルは全部チョコミントで制覇するほどなのです(笑)

そしてBBWのチョコミントのボディローションは私のお気に入りの一つです。

そしてついにEOでついにチョコミントの香りのハンドクリームも見つけた!
しかもシアバター入り!

EO

EOハンドクリーム詳細ページ

ハンドクリームをいろいろ試した私ですが、
やはり好きなのはシアバター配合のものばかり。

テクスチャーも緩めで肌になじみやすい、ということなのでこれは気になる!

・・・サイト見ると香り系の中ではチョコミントの人気がアレなんですけど(笑)
チョコミント推進派としてはぜひ試してこの良さを広めたい!!!

使い次第「EOのハンドクリーム(チョコミント)大使」になります、私(笑)

【EO】アロマハンドクリーム 使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中