ブルジョワ スィート キス シャイン | ●La Bella Vita Italiana●

●La Bella Vita Italiana●

イタリアンライフとベビーナとコスメと・・・

ciao!
maminaです。

私がコスメ大好きになったきっかけはリップから。

小学校からリップクリームを集め始め、
中学校で色つきリップ(フィオルッチの3色のが流行でしたw)とセザンヌの口紅、
高校でレブロンのパールピンク、クレージュ305という感じで、
そこからコスメコレクターとなったくだりです。

今年はどこのブランドもレッド系の口紅出してますよね。
トレンドみたいです。

で、そんな中パリのファッションをそのままメイクに変換されたような
かわいくておしゃれなブランド、ブルジョワから大人気の赤リップの
モニターを募集しているのです★

$●La Bella Vita Italiana●

昔と比べてケースかわいくなってますよね★

$●La Bella Vita Italiana●

モニター品はたぶんこの色。
紫っぽいけど実際はもっと赤いだろう・・・と予想。

ちなみにこのスイートキスシャインは8時間の間
ぷるんと潤いのある唇が続くロングラスティング。
さらにべとつかないのだそう!

気になる方、応募してみてはいかがでしょう♪

こちらから★
この秋のトレンドは赤の口紅!大人気の赤リップ、モニター募集!!

<関連サイト>
ブルジョワ株式会社