昨日のリーディングの結果ね! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

自分の生まれ持って来た才能や本質を
発動しよう!

笑顔いっぱいの家族を増やしたい
まーみんですキラキラ


前回のブログのリーディング結果ハート


{37D3BFA1-05DA-42CF-8092-49D31ACA0C4E}

Aを選んだ方へのメッセージ

あなたの癒しのパワーをもっとエネルギーアップさせる時がやって来ました。
お花のエネルギーは、あなたの生まれ持って来た才能や強みを開花し発動させ、他者へ愛を与えることの喜びを拡大させます。この宇宙は、あなたが出したエネルギーの分だけ、形となってあなたに返ってくるようになっています。
つまり、あなたが生まれながらに持っている愛と癒しのパワーを最大限に社会のために発動させることが、あなたの成功、達成に繋がるということです。


Bを選んだ方へのメッセージ

あなたの「口から入るもの」があなたの人生を作っています。ミネラルが豊富に含まれた食事をしましょう。化学物質をデトックスしましょう。
そうすることで、あなた自身の波動が上がります。あなたの波動が上がるということは、あなたに起きること、引き寄せることの波動も上がり、さらには現実化の力も強化される、ということです。すでにあなたは自分の生まれ持って来た才能に気づいているはずですが、まだまだ、使いこなせていません。あなたが生まれ持って来た魔法の力を社会のために使いましょう!そのために身体に良質のミネラルをたっぷり入れてください。


Cを選んだ方へのメッセージ

あなたが子供の頃に得意だったこと、好きだったことを思い出して下さい。もしかしたらそれは、昔々に心の奥に封印してしまったことかもしれません。あなたが自分革命を起こすのに必要なことは、自分の生まれ持って来た「得意な才能」を思い出し、それを発動させることです。思い出すためのヒントは、あなたの息子さん、もしくは、あなたにとって息子のような男性の中にあります。人は鏡ですから、あなたの「得意な才能」を映し出しているはずです!








函館でもバスボム作り
化粧品作りを開講しますよ

{7DDDE733-645D-4F29-A9FE-3DE751AC10DE}

来月は青森県八戸市にも
呼んでいただきました

{9C7391D2-7129-49BA-B701-15C3D562B32D}



ハート4月のお得情報ハート


4月17日(火)
キラキラコスメ手作り講座
お肌と心がときめくクレイ洗顔パック作り
場所:salon lamer(札幌市)
時間:10時〜12時
参加費:1000円 残席2


パフェ4月23日(月)パフェ
キラキラコスメ手作り講座
化粧水&乳液
場所:白石区民センター料理室
時間:10時〜11時半
参加費:3000円




{027D8DE8-0FE7-45A3-97CA-AE7939DC31F5}



*  *  *  *  *  *  *  *

私の開催するセミナーに参加
の上、ご登録されるとプレゼントオイルが貰えちゃうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{C45FA492-3F6F-4A64-864B-B51B33B412C1}

{B63B11B1-BAB1-4A5A-8676-B118AC5854F0}





遠方の方には、Skype、LINE、メッセンジャー、オンラインで対応しています ピンクハート

LINE@はじめましたピンクハート
ヨロシクねラブラブ
友だち追加 




ピンクハートAngel salon Rococoピンクハート

講座案内



初めての!メディカルアロマ基礎講座


メディカルアロマセラピスト講座


メディカルアロマトレーナー講座


アロマタッチテクニック講座


夢を現実にする魔女講座(アロマチャクラバランス調整講座)


キラキラコスメ作り講座


オリジナルブレンドオイル作り 


感情アロマ講座


アロマハンドタッチ練習会


アトピーとメディカルアロマ講座


エンジェルカードセラピスト講座


数秘術マスター講座






     キラキラエンジェルロココセッションキラキラ


エンジェルカード、タロット、数秘術

占星術、心理学、カラーセラピー

ヒーリング、オーラなどを織り交ぜたセッションです。

60分6000円




お問合せフォーム