数秘&カラー(夫婦関係編) | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

ニコニコカラーと数の効果で人生の波に乗り

ハッピーな毎日をラブラブ


カラーサロンRococo 長崎まみですw



今日も数秘&カラーカード個人セッションがありました。

Name編から、ご主人とご自分の関係を視させていただきました。


北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-__.JPG


S様は、「内なる自分」のナンバーに驚いていました目


お話を聴いていくと

だから、そうだったんだ!!

という部分がたくさん明確になっていきました。


自分の当たり前だと感じていた部分は

このナンバーだからだったんだ!!


みたいな・・・音譜



夫婦関係では


ご主人の持っているナンバーを知ることによって

今まで理解してあげられなかったことも

客観視できるようになったりw


今まで、「なんでいつもそうなの?!」と

ご主人の態度や行動に

共感できなかった理由もわかったりw



きっと数秘Name編は、

夫婦関係に見えない絆をみつけてくれる

ヒントを与えてくれるでしょうラブラブ



私自身、数秘のおかげで

夫婦関係がたいへん穏やかになったのは

言うまでもありませんニコニコ



ご主人のナンバー

彼氏のナンバー

結婚したい人のナンバー

会社の上司のナンバー

家族のナンバー



愛する身近な人のナンバーを知ることは

心にゆとりのあるハッピーな毎日を送るための

ひとつの方法ですドキドキ



カラーと数を通して

ハッピーな家族がたくさん増えますように流れ星


ありがとうございました虹