イエローの時代 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーの効果でハッピーな毎日を音譜


カラーサロンろここ 長崎まみですw


ぐるっぽに参加してくださったみなさま!

ありがとうございましたラブラブ!



最近の私・・・イエローが大好きで仕方ありません!!

昨年12月頃に、私が持っていない色と数字が3」

だということを、数秘のお勉強をしていて知りました。



「一日好きなことして遊んでいいよ!」と言われたとしたら・・・


私・・・遊べないんですガーン

自由に遊ぶことができないんですガーン

カラーセラピーでもイエローは、一生選ばない色だと思っていました。




そんな私にイエローの時代がやってくるなんて~アップ




最近選ぶのはイエローばっかり!!

ワンピースもイエロー(シャーベットカラーの)買っちゃったし!!



なんかワクワクするw

なんか嬉しいw

なんか楽しいのw


スマイルプリキュアでもキュアピースが一番好きw


北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~


これこそ、カラーの効果、実体験!!

自分に必要な色を意識していると気になってくる!!

そして抵抗がなくなる!!


なぜなら、その色の波長自分の波長が同じになったから!!



あの人と波長が合う!合わない!という感じで

色にも波長があるんです!!

(詳しくは、TCカラーセラピスト講座で学びます~w)


あなたの心は、今、何色ですか?

もうすぐ5月w

社会の流れは「1」行動・活動、発展 となりますが、

私の5月の「月サイクル」は「3」子供心なんです~w



私の5月のテーマはw

楽しく行動しよう!!

だなw



今日明日と、数秘セッションが続きますw

ご希望であれば「月サイクル」もお伝え致しますね!!


ありがとうございましたラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月の講座などの予定は→こちら