練習会のイメージ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


39.5℃の熱を出したら頭の中が空っぽになったカラーサロンろここですアップ

熱と戦うのは大変だったけど、

溜まっていたマイナスエネルギーを排出できたような感じで、

なんだかとても頭が軽いですビックリマーク


明日は、セッション練習会です。



時間配分はどうしようかな?

曼荼羅は、どれにしようかな?

みんな楽しく、話しやすい雰囲気を作るにはどうしたらいいかな?


明日のメンバーを、お一人ずつイメージしながら、

それぞれの方のセッション上達法をイメージするのが楽しいのです音譜



カラーセラピーをもっと日常生活に役立ててほしい

家族のための心の薬箱として役立ててほしい

毎日の自分の気持ちをカラーを通して見つめてほしい


カラーセラピーをお仕事にするための近道の場にしてほしい



カラーセラピーのセッションが少しでも上手くなると

必ず、他の人にもしてあげたくなります。

誰かにしてあげて心から喜ばれると、
また他の人にもしてあげたくなります。


でも、実は一番喜びを感じているのは「自分自身」なのです。


自分以外の誰かを喜ばせてあげられた喜びは、幸せを感じるエネルギーに変わります。


私が、セッション練習会を行う目的はそこにあります。

「幸せ体質」になる!

みたいな…音譜


ぜひ、カラーセラピーを学んだことを

ずっと役立てていけますように虹



そして、向上心のある人の集まりには、

キラキラした光のエネルギーで満ちていますキラキラ


明日はみなさん初対面の方です!!

どんな時間になるか楽しみです音譜


では、準備をして寝ます。



ありがとうございましたラブラブ

photo:01


息子が自由に並べたグラデーションw

iPhoneからの投稿