逢いたくなって。。。追記 | mamin's 40 days

逢いたくなって。。。追記

みなさん、アンニョン*花*

ユル君に逢いたくなって、いろいろ観てました

何度観ても、飽きないですね
いつも同じところでウルってしまって。。


久しぶりで観たら。。余計に、逢いたくなったみたいひよ

前にも、同じようなこと書いたような。。




携帯 Kim Jung Hoon ~ 《宮》律 MV


[Thanks to joeyclaire]



携帯 Kim Jung Hoon ~ 律 MV


[Thanks to joeyclaire]



携帯 韓劇 宮-MV-信和律


[Thanks to alfredhunny]








mamin’s 40 days-Yul 090




  携帯の待ち受け用に
  作ってみたんですけど。。

  よろしければ、お持ち帰りください♪

  わたしの携帯はディスプレイが
  大きいサイズなので画像も
  大きいですけど、
  みなさんのお持ちの携帯の
  編集機能で調節してみてくださいね

  めちゃくちゃ面倒くさいこと
  言ってますね。。すみません汗1










mamin’s 40 days-Yul 091

  まだ、上手く作れないので
  試作の段階ですけど。。


  いつも、見ていただいているみなさんに

  ほんの気持ちです。。CHU





















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


追記します。。


お友達から「Blue Moon」についての情報をいただきました

今夜8時より、アジアン!プラスで流れる模様。。
(どの時間に流れるかは??)

Time Tableはこちら。。アジアン!プラス



さらに、6月の放送予定を見てみると。。こちら

6月4日(木)Feature Plus キム・ドンウクインタビュー
       Artist File   SS501
       Asian Mixture アジア映画の中の韓流スター

とありますが。。キム・ドンウクって三男さんだよね?
同姓同名? 一応チェックしましょ