Good morning晴れ

お盆ですねっ、
皆さーんっ音譜
どんなお盆休み過ごしてますかっニコニコ


この前ね、
新しく作るCDのジャケット撮影に行ってきたよ!
まだレコーディングも始まってないのに、
ヤル気満々でしょっ笑


来月からレコーディング始まるよ!
頑張って完成させるので、
楽しみにしていて下さいねっラブラブ!合格


そして、
撮影が終わってから、
いつもお世話になっております、
幼馴染みの樹っちドキドキドキドキドキドキ


CDを完成させるには、
このお方のお力もスゴーク必要なのであります!

いつもありがとうっ(*´-`)ラブラブ



それでね、
BON君がもぅおじいさんで、
お医者さんに通ってるよ(>_<)




今度のライブは、
9月4日(日)
錦メルローズ
ですっ!


またblog書きまーすにひひチョキ

今日も暑いので、
水分しっかり取って過ごしましょっ\(^o^)/

またねぇ~ドキドキ