おはようございマウス晴れ

昨日は、
1曲1曲を固める為に、
錦に練習に行ってきたよ!

練習あるのーみ!



この前の雨スゴかったねしょぼん雨
雷怖かったぁー(>_<)!!



そして、
ライブを見に行ったよにひひラブラブ

敬子さんご夫婦の『リヴィエール』


ひろみさんご夫婦の『夫婦の時間』


この日は、
ツーマンライブをされてて、
遊びに行って来ました!

お二組共ご夫婦でね、
愛のパワーを頂きましたっラブラブ!クラッカー

楽しかったよぉ~\(^o^)/


恐縮にも、
チラッと歌わせて頂きました!

ありがとうございました(>_<)音譜


今日も暑いかなぁー?
皆さん夏バテ大丈夫しょぼん

私は溶け溶けだよぉ~( ´△`)

でもね、
色々やりたい事があるので、
一つ一つクリアしていくねっニコニコ音譜

皆さん今日も1日ふぁーいとっにひひラブラブ