CCクレイウォッシュ | mamimoni5のブログ

mamimoni5のブログ

ブログの説明を入力します。

当選しました~shokopon


プリモニ倶楽部ファンサイト参加中


CCクレオウォッシュ5回分のサンプルを頂きました。

ありがとございます。



さっそく、使ってみました音譜



ひらめき電球モニター商品には泡立ネットは入っていませんニコニコ



泡洗顔は大好きなので、普段使っている泡立てネットで泡つくりました。


けっこうズッシリと重い泡ができました。


顔に塗ってみると、吸い付く感じ!!


肌に乗せても落ちませんニコニコ


マッサージをしても消えないガンコな泡でしたグッド!


洗顔後、すすぎ過ぎたのか・・・・・!?


少~し、つっぱりましたが、お肌すべすべで気持ち良かったですラブラブ!



CCクレイウォッシュ