韓国人の友達が美味しいお店があるとと連れていってくれた、延南洞の「윤씨그릴방」と言うお店ビックリマーク


スモーキーサムギョプサルが看板メニューですラブラブ



スモーキーサムギョプサルセット(1人前20000W位だったかとあせる)を注文しました音譜


セットには選べるサイドメニューが2品ついてきますニコニコサイドメニューは、多国籍なメニューが豊富です音譜



私達は、テンジャンクッパと、タイ風サラダをチョイスニコニコどっちも美味しかったラブラブ





メインのスモーキーサムギョプサル登場ですラブラブ



キッチンペーパーを敷いた鉄板でじっくり焼きます音譜これが美味しかった音譜初めて食べる味でした目スモークしてるので、油っぽくないのにお肉の味がしっかりしましたビックリマーク


ここのキムチが、とっても美味しくてサムギョプサルと一緒に食べると絶品でした音譜







平日夕方5:30位に行って、ラスト1席でしたあせる食べ終わった頃には行列ができてましたあせるピークの時間は避けるか、予約しておった方が良さそうですニコニコ


友達曰く、延南洞にはまだ美味しいお店が沢山あるそうですラブラブまた、色々教えてもらわなきゃー音譜


윤씨그릴방のホームページはこちらからラブラブ


私達は新村から歩いて行きましたが、マウルバスを使っても行けますよ♪


ここ、おすすめですニコニコ