{BCD8AEF6-D8FA-4EEE-A876-C5F465600C49}


◆ miu ◆
ミュウ

プロオンステージ

ペンシルコンシーラー

SPF20 PA++


▼のびがよくなめらかで、
しっかり肌に密着し、重ねても崩れにくく、
夕方になってもキレイが続きます。 


▼目元・口元のトーンアップに効果的
ハイライト効果を持ったコンシーラーが 目元のクマや唇のくすみを隠し、 肌のトーンアップに。 








{960F4E23-B0B3-404F-935B-089EE74E2819}



数量限定で今なら
シャープナー付きなのでお得ですねラブラブラブ



{EE0AF347-D612-49E4-9432-84FDF3379133}

{B45819C8-68A8-4348-B3A7-78922A9F7760}


ペンシルタイプですが芯が柔らかく
描き心地も滑らかで使いやすいです音符


芯もしっかりしているので
折れにくいと思いますキラキラ


今回は私の頑固なクマ
実験してみたいと思います!



{DB555967-F314-4C41-8069-F243B1DEFC5C}


目の周りに飼っている
青クマくまさんたちです(笑)


紫っぽいような青っぽい色をしているので、

ファンデを重ねても不自然に浮いてしまって
非常に目立ちます…えーん



まずしっかり目元を保湿をして、
日焼け止めを下地代わりにしました!


そして気になるところにコンシーラーを
適量塗って指やスポンジで叩き込みます!



{0933DB34-9C43-49B4-BAB4-C2ABADDCBFC7}


⬇︎⬇︎⬇︎


{53CF44EB-726E-4CFE-8743-9A69A3F1C6F8}


コンシーラーだけでもだいぶ
誤魔化せていますねびっくりキラキラ


更に上からパウダーファンデを
重ねてみたのがコチラです!!

⬇︎⬇︎⬇︎


{DB1E61BD-B8E6-4198-9CB6-FC5A46FBF5FC}


ほとんどわからなくなりましたおねがいキラキラ

 
{BACB6B17-E6BC-497B-BD17-198D1D6EA195}


使用前後を比べてみると明らかですが
かなり綺麗に隠れています!


しかも塗ったところが厚ぼったく
ならないのでナチュラルですラブラブ


下地として日焼け止めを塗りましたが、
コンシーラーがしっとりして滑らかなので

ムラになったりせずよく馴染みました音符


普段、日焼け止め+コンシーラー+ファンデ
など薄めのメイクがお好きな方に
とてもオススメですおねがいピンクハート



{80D1C225-3F35-4E66-B7C9-67EA17C1820D}
{7CB4FD11-4415-4AC5-8BE0-0118F092F048}


クマの他にもシミや小じわ、
唇の輪郭隠しなど様々な用途を
これ1本で済ませられるので便利ですねキラキラ



保湿成分や美容成分もたっぷりで
アルガンオイルローズマリー葉エキスなど
93%が天然由来成分なので、
 

{BD16F03F-6969-4B7B-B84F-80915867C664}


敏感肌の方やデリケートな方でも安心して
お使いになれます照れルンルン


半日そのまま過ごしていましたが、
乾燥することも無くしっとりとしていて
使いやすいと思いましたグッ


ペンシルタイプのコンシーラーをお探し
の方にはオススメの商品です流れ星



{03453F5A-029F-415B-B586-7E8A8CB3621D}


コンシーラーと化粧下地+パウダーを一緒に
購入するとオリジナルポーチもつくので、

ライン使いしたい方はコチラをどうぞピンクハート






 
ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中