実は、ころにゃんは…。 | ころにゃんが

ころにゃんが

〜まみみむめも〜
猫のころにゃんマンガと
日々の暮らし

 

みなさま、こんにちにゃ〜。三毛猫

 

今日は

ころちゃんとの日常を描いたのですが、

マンガの通り、

ころにゃんは、

言う事聞いてあげないと

噛むんですよー。ニヤニヤ

いつも、ごはんあげるの私なのに滝汗

 

でもね、

富士サファリパークの猫屋敷にいったとき、

野良育ちの猫が

人を噛んじゃったところをみて、

猫の本気噛みを知りました。

 

ころちゃんは、

私を噛むけれど、それでも

「甘噛み」のつもりだったようです。

 

ころちゃんも気を使ってるのか…ニヤニヤ

 

そのころちゃん。一昨日の事ですが、

口に何か噛んでくわえて私の所に来たのです。

 

よ〜くみたら、ヒナじゃないですか!滝汗

 

夜のお散歩で巣から落ちて来たヒナでも拾ったのかえーん

 

 

顔、こええ滝汗

 

「誰にも触らせないけど、見せたるで」

という雰囲気でした。(なぜ関西弁?)

 

ヒナはもうお亡くなりになっていたので

おとさんが、ころにゃんからそっと引き離し

(「何で持ってくんや」とお怒りの様子でしたが)

うちの楓の木の下に埋めました。

 

ではでは、みなさま。

梅雨の蒸し暑い日が続いてますが

体調に気をつけて

ゆるゆる過ごしましょうね。

 

※LINEスタンプ販売中

「ころ猫まみれ」