3月28日(水)


仕事帰りにB店で夕パチ。
最近は終日パチが打てないので、もっぱら夕方から甘海中心の毎日。
89分の1だから、少ない投資でなかなか楽しめるのでお気に入り!(●´∀`)


この日も海目当てでB店に赴くも、
1台目、0回当たり 114回転 で3k使ってマリン微動だにせず。
エコノミークラス症候群になりますよ(゚Д゚; 

他の台ではちらほら当たりも多く、1度海から離れて店内をウロウロ。

すると、入替えてから日の浅いマーベルヒーローズに1台の空席発見!!
データを見ると、0回当たり 477回転。


(-公- ;)ウーン


打った事がなかったので興味が沸いて着席♪
リーチも予告も分からぬまま打ち始めると、
すぐに画面にWARNINGの表示が出て、ゲートが閉まったヽ(゚Д゚)ノ
状況を理解しないうちにシングルリーチがかかり、
救出リーチであっさりハズレ・・・(`Д´||)


そんなにアツイわけじゃなかったんだね(´д`)


その後もゲートがしばしば閉まるけれど、どれも発展もせずハズレ。
けれど3k投資後の524回転目、
再びゲートが閉まり、救出リーチで「2」をゲットヽ(´▽`)ノ

昇格演出でも「2」のまま成り上がらず、ラウンド消化。

時短に入る前にも1度昇格チャンスがあるけれど、これも素通り。
そのまま時短もスルー。

通常に戻り、手元の1箱で渋々回す間、
隣りの台ではガツガツ昇格して、あっさり5連超え・・・ァ'`,、('∀`)


こっちはゲートすら閉まらなくなったよ・・・(´・ω・`)


チャンスだ!とか言われても全然発展しないし、
まずスーパーリーチへいかない!!
そうこうしてるうちに、せっかく当てた1箱もなくなり追加投資開始。
そしたらわずか1kで当たったヽ(´▽`)ノ



単発が。+゚(ノ∀`)゚+。



ゲートが閉まり、サンダー予告でシングルリーチから、
マグニートリーチで当たるも昇格せず、時短も消化。。。
その1箱ものまれて、本日は糸冬・・・。


会話予告でスパイダーマンが

「町にはおっかないヤツらばっかりだね(゚∀゚*)」

なんて言っても、マーベルヒーローズも十分おっかないよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


本日の機種
『CRマーベルヒーローズ NTX』
★賞球数 3&4&10&14
(上始動口3個、下始動口4個、大入賞口14個、他穴10個)
★低確率 1/315.5 高確率1/31.55
★カウント&ラウンド数  9カウント × 2ラウンド or 15ラウンド
★大当り出玉 2R=ほぼ0個、15R=約1,650個
★確率変動突入率 60%(全確変大当りを含む)
★通常大当り大当り終了後100回の時短タイプ


投資:7k
回収:0k
収支:-7k


ポチっとな♪(●´∀`)っ人気blogランキング