1月24日ヒヨコ

今日は日曜日だしドキドキ
どっかに行きたーいパー
っていう音符願望はあったんだ
けれども…(´∀`;)リボン
結局外に出る事もなくずっとくもり
引きこもりーぬしてまぴたっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0014.jpg

最近のまみめろは☆ヾ(-∀・*)
無気力な時と活動的な時のリサイクル
差が激しかったりしまぷ音符

ちなみに(。-д・。)リボン
今日もお家で就活中ですっパー
頑張ってESを書いて
いたんだけれども…あせる
文才がなさすぎるから(;ω;`)
仕上げるのにめーっちゃ
時間がかかるねんハートブレイク

何だか悲しくなっちゃうけどパー
今の自分と向き合ってくしか
ないなぁーって思うよっヒヨコ

みんなから見てヽ(・∀・)ドキドキ
まみめろはどういう人間?
ですか?♪ヾ(。・ω・。)ノ゙音符

自己分析だけじゃあせる
どうにもならへんから(笑)
他己分析もしてみたくなって
聞いてみまぴたっ(ノЗ^*)ノ

もしよければドキドキコメントか
メッセージで教えてもらえると
嬉しかったりしまぷ(笑)ヒヨコ

日々就活で苦しんでいるドキドキ
まみめろに(ノ・ω・)ノ
今日はおばあちゃんがキラキラ
お土産を買ってきて音符
くれまぴたっ(ノЗ^*)ノリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010012418380000.jpg

阪神のデパ地下でまたまた(笑)
並んで買ってきたらしいドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010012418420000.jpg

どうやらパー昔からドキドキ
まみめろのおばあちゃんは
阪神百貨店で並ぶのが(笑)
好きみたいでしゅ(´∀`;)

イカヤキで並んでたり
ホワイトラスクで並んでたり
バームクーヘンで並んでたり
してますよっ(ノ∀`*ヽ)リボン

そこまでしてお土産を
買ってきてくれる(*´ω`)
おばあちゃんがまみめろは
大好きだったりしまぷ音符

以前おばあちゃんにネットで
取り寄せした方が早くない?
って提案をしたら☆*ヾ(-∀・*)
おばあちゃんは機械苦手やもん
ってパーあっさりと拒否されたぉ

相変わらずヽ(・∀・)ドキドキ
まみめろファミリーは
とっても仲良しでぷ(笑)

それにしてもこの鯖ズシ
おいしすぎたっ(ノ∀`*ヽ)

最近汗就活のストレスで
食に走ってまうからハートブレイク
激太りしちゃいまぴたよっ汗

ダイエットできてない
自分がみっともないから汗今日
から向上心高めてドキドキ食事制限
していきましゅヾ(。・ω・。)ノ゙

日曜日って事で今日は
久々に家族団らんできたし
楽しかったにゃっドキドキドキドキ

そんなこんなで今日も1日音符
はぴはぴでいずでぴたっヒヨコクローバー