1月21日ドキドキ

今日はゼミがあったのでヒヨコ
学校へ行ってきまぴたよっ音符

レポート提出が今日まで
だったんだけどもヽ(・∀・)
今回のレポートはいつもより
力を入れたからドキドキゼミの先生に
褒めてもらえまぴたっクローバー

個人面談も問題なくキラキラ
スムーズにいけたしドキドキ
後は就職活動と卒論にパー
力を入れていくだけだっ

そして学校が終わってからはキラキラ
ママと一緒にドキドキお出かけカバン
してきまぴたよっヾ(-∀・*)*+

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010012504130000.jpg

まずはリサイクル弁護士さんの所へ
行って音符書類を作成してきたっ

そしてまみめろはママの
サポート的な役割に(ノЗ^*)ノ
なってきまぴたっ(笑)ヒヨコ

ほんで音符その要件が終わって
からラブラブママと一緒にヽ(・∀・)
ペットショップへリボン
行ってきまぴたよっキラキラ

ママがシュナウザーに
興味津々で(ノ∀`*ヽ)ドキドキ
今はキラキラわんちゃんを飼うか
検討中だったりしまぷラブラブ

ペットってキラキラホンマに
可愛いすぎるよねっドキドキドキドキ
見てるだけでも癒されるし
まみめろは真剣にわんちゃんが
欲しいですよっクローバー(*´ェ`)

そしてリボンペットショップを
出た後はドキドキ土間土間でご飯を
食べまぴたよっ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010012119340000.jpg

まみめろは居酒屋の中だったら
土間土間が1番好きだったり
しまぷヽ(*´∀`)ノドキドキドキドキ

つきだしもおいしいしキラキラ
飲み物とかカクテルの種類が
豊富だからねっヽ(・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010012119380000.jpg

今日はホットカルアミルク的な
お酒を飲みまぴたよっ(*´ェ`)
甘くてとてもおいぴかったでぷ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010012119440000.jpg

明太子のきしめんグラタンとか
めーっちゃおいしかったしドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010012119480000.jpg

モチモチなチーズ揚げもドキドキ
大好きやねんっ☆*ヾ(-∀・*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010012120000000.jpg

まみめろのヒヨコママは
ピザが好きだから(ノЗ^*)ノ
ピザも頼みまぴたよっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010012120100000.jpg

今日は大好きなカプレーゼも
食べれたしドキドキ満足だわっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010012119550000.jpg

牡蛎フライもおいぴかったし
カルパッチョも最高でぴたパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010012120310000.jpg

やっぱりラブラブ土間土間は
メニューの種類も多いし
凝ったお料理が多いから
大好きでぷ(ノ・ω・)ノ

今日もたくさん食べたし
満腹りんこだわっドキドキドキドキ

ママもまみめろもよく
食べるし(笑)(´∀`;)
大食いな親子だなーって
日々思ってしまいまぷキラキラ

今日は久々に親子で音符
ぶらっちーする事がドキドキ
出来たし(ノЗ^*)ノキラキラ
とっても楽しかったでぷよ

そんなこんなで今日も1日ドキドキ
はぴはぴでいずでぴたっパー