1月18日ペンギン

明日学校だっキラキラていう
のに汗全く寝れませぬ(・ωq`)

って事で先週からのドキドキ
過去日記を更新していきまぷ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0041.jpg

18日は学校が終わってから
大好きな(ノЗ^*)ノドキドキ
青ちゃんとサンノでお茶したぉ

青ちゃんとは恋のから騒ぎに
出演していた時に仲良くドキドキドキドキ
なったんだけど(ノ∀`*ヽ)
学校が神戸同士だからキラキラ
凄く気が合うんでぷよっドキドキ

青ちゃんは恋からにテレビ
出ていた時も前列だったし音符
14期生のメンバーの中でも
凄くかわゆーすで目立ってるキラキラ
存在だったのねっヽ(・∀・)

そんな青ちゃんとドキドキ
今日はサンノで久々にリボン
再会して音符はしゃぎまくったぉ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0014.jpg

青ちゃんと会うのはドキドキ
約2ヵ月ぶりなんだけど
相変わらず顔がちっちゃいし
可愛いすぎまぴたヽ(・∀・)

青ちゃんと駅で合流してリボン
おしゃれなカフェ行こうよーキラキラ
的な流れになったので(*´ω`)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010011816240000.jpg

グリーンハウスでお茶したぉ音符
今日もいっぱいガールズトーク
したしドキドキ楽しすぎたにゃっパー

就職活動のお話になった時に
青ちゃんからまみめろちゃん音符
しっかりしとるーって言われて
ちょっぴり嬉しくなりまぴたヒヨコ

そういやパー2年前の私は目標も
なくドキドキただ大学に行く毎日って
感じだったし(´・3・`)爆弾
考え方とかも甘ったれてたしハートブレイク
人生なめてたと思いまぷ(笑)

でも音符今は就職活動を通して
少しずつ成長していってるドキドキ
気がするねんっ☆*ヾ(-∀・*)

目標もあるしパー自分の軸も(笑)
きちんと持ってるし(ノ∀`*ヽ)
2年前の自分とは大違いだわ

今まで時間にルーズでドキドキ
とんでもないコだったけども
企業の説明会とかに関しては
30分前に到着して音符余裕を
持った行動してる(笑)パー

自分でも信じられへんけどヒヨコ
きっと今のまみめろはいい意味
ドキドキ緊張感を持ってる気がする

今日は青ちゃんに色々と
聞いてもらったりして音符
凄く元気になれまぴたキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0003.jpg

青ちゃんは素直でリボン
優しくってドキドキべっぴんさんで
ホンマに完璧ガールなんでぷ

そんな青ちゃんに音符
今日はたくさんの元気の源を
まみめろはもらえたよっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0018.jpg

青ちゃんドキドキホンマに
ありがとうねっヽ(・∀・)

そしてグリーンハウスを
出た後はリボン仲良くプリクラを
撮りまぴたよっ(ノ・ω・)ノドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0076.jpg

青ちゃんから聞いてヒヨコ
知ったんだけど(ノ∀`*ヽ)
今日はまみめろが大好きな
マイメロちゃんのお誕生日キラキラ
なんだってっ(笑)(ノ・ω・)ノ

まみめろパーマイメロマニアの
癖に知らなかったとかorz
まだまだ未熟者ですなっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0081.jpg

しかも↑このプリクラの
落書き時間が早すぎてハートブレイク
ともちゃんのお名前が汗
書けなかったのね(´∀`;)
今思うとパーもどかしいし(笑)
ドンクサさは未だぬけてないや

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0103.jpg

まっキラキラこっちのプリクラは
ちゃんと書けたからいっかっ音符
前向きに考えていこう(笑)ドキドキ

まみめろ汗向上心だけは無駄に
強い気がしまぷ(ノ∀`*ヽ)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0110.jpg

今日は青ちゃんとリボン
久々に会えて良かったよキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0013.jpg

近々ドキドキ青ちゃんが大阪に
引っ越すみたいだから
次はまみめろが大阪をヒヨコ
案内する予定なのだっリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0113.jpg

ほんでプリクラを撮った後は
青ちゃんを駅まで送っていって
バイバイしまぴた(・ωq`)パー

青ちゃんドキドキ今日は色々と
ありがとうねっ(ノ・ω・)ノキラキラ
次は大阪で遊びましょーいっ

そして音符夜からはちえたと
合流してドキドキ赤からに夜ご飯を
食べに行きまぴたよっ(*´ェ`)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010011819050000.jpg

ここは激辛のお鍋で有名なのだ
しかもパー辛さのレベルも調節
できるからドキドキ激辛ラブな人には
おすすめのお店でぷ(ノ∀`*ヽ)

今日はちえたと相談して
辛さのレベルを4にしてみたキラキラ
私達にとってはかなりな冒険
だったけどドキドキおいぴかったし
満足でぷ(ノ∀`*ヽ)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010011819290000.jpg

今日のちえたさんはラブラブすっぴん
やから音符ぱしゃりんこはNG
みたいでぷ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ちえたはパーすっぴんも
かわゆーすなんだけどね音符

ほんでペンギン夜ご飯を食べ終わった
後はキラキラちえたと共に帰宅リサイクル
しまぴたよっ☆*ヾ(-∀・*)*+

そんなこんなで今日も1日音符
はぴはぴでいずでぴたドキドキドキドキ