1月13日ドキドキ

今日はバイトもキラキラ
学校もお休みやったし音符
説明会の予約とかもパー
なかったから(ノЗ^*)ノ
お家でのーんびりとくもり
過ごしまぴたよっ家キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-a76f79.jpg

ほんでESの作成にクローバー
取り掛かったり(ノ・ω・)ノ
10日に参加した説明会の
企業さんでもらったパー
問題集を読んだりしたぉドキドキ

そしてキラキラ作業が一段落ついて
からヒヨコ夜ご飯を食べまぴたドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010011322030000.jpg

今日は無性にパエリアが
食べたくなったからドキドキ
妹と一緒に♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
パエリアセットの出前を
頼みまぴたよっ(ノ∀`*ヽ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010011322020000.jpg

セットにポテトサラダも
ついてたし嬉しすぎたっドキドキ

いつもクローバーバイトを頑張ってる
妹ちゃんに(ノ・ω・)ノ
ご褒美って事でキラキラ今日は
まみめろがご馳走しまぴたっクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010012403230000.jpg

ほんで出前のメニューの
中に音符大好きな(*´ω`)
ワインカクテルグラスがあったから
これも一緒に頼みまぴたよっドキドキ

カクテルグラスワインまで出前キラキラ
出来ちゃうとか素敵すぎますな

まみめろのおばあちゃんも
赤ワインがカクテルグラス大好きやから
届いた瞬間喜んではったし音符
妹以外の家族皆でワインカクテルグラス
頂きまぴたっ☆*ヾ(-∀・*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010011322010000.jpg

そしてドキドキパエリアを
食べ終わってから(ノ・ω・)ノ
デザートのチュロスを
食べまぴたよっヽ(・∀・)

このキラキラチュロスはペンギン
チョコレートソースをつけて
食べるんだけど(ノ∀`*ヽ)
めーっちゃ甘かったし
とってもおいぴかったでぷ音符

今日は久々のお休みで
家族とワイワイ出来たしキラキラ
とっても楽しかったでぷドキドキ

そんなこんなで今日も1日ドキドキ
はぴはぴでいずでぴたクローバーキラキラ