1月5日ナイフとフォークドキドキ

5日は大好きなキラキラ
むーしゃの皆とヒヨコラブラブ
仲良く新年会を楽しみまぴた

まずわ三宮で集合してからドキドキ
水炊きを食べに行ったぉパー

この水炊きのお店はペンギン
姉さんが予約してくれてん
けどドキドキとにかくおいしいし
まみめろも大満足でぷキラキラ

姉さんラブラブ素敵なお店に
連れてってくれて有難うねっ

ほんでパー水炊きを食べた後は
プリクラを撮りまぴたよーんドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0012.jpg

むーしゃの皆と撮るのはラブラブ
みなもんのお誕生日パーティー
以来やねんけどもヽ(・∀・)
キラキラホンマに落ち着いたよねっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0007.jpg

だってドキドキ1年前は金髪に
近かった私達がΣ(゚∀゚ノ)ノ
就職活動に向けて真っ黒な
髪にしちゃったんだもんねラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0022.jpg

でもドキドキむーしゃの皆は
黒髪になっても(ノ∀`*ヽ)
やっぱりキラキラべっぴんさんだな

それに汗比べてパー
まみめろは重くて芋くさく
なってしまった気がしまぷハートブレイク

リクルートスーツ以外
似合わない爆弾今の髪色には
不満だらけだわ(´;ω;`)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0010.jpg

でもドキドキ久々にむーしゃの
皆と会えて嬉しかったでぷキラキラ

こんな変な落書きがラブラブ
出来るのはむーしゃだけだっ

とにかくドキドキむーしゃの皆さんは
おもしろすぎまぷ(*´ェ`)ドキドキ

まみめろもキラキラもっと
笑いの腕を上げていかな
あかんわっヽ(・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0013.jpg

ほんでプリクラを撮った
後はラブラブバイバイしてパー
帰宅しまぴたぉ(ノ∀`*ヽ)

そしてドキドキ帰宅してから
妹がいつもお世話にキラキラ
なっているご近所さんの
お家に遊びに行きまぴた音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010010621470000.jpg

そのご近所さんのお家に
東京から遊びに来てたラブラブ
はるかちゃんがいてたのでドキドキ
仲良くキラキラ一緒にぱしゃりんこ
しちゃいまぴたぉ(ノЗ^*)ノ

はるかちゃんは中2音符
やねんけど☆*ヾ(-∀・*)*+☆
東京の中高一貫教育的な
女子中に通ってるらしくって
女子校トークでドキドキドキドキ
盛り上がりまくったぉパー

まみめろも中高一貫の
女子校やったから(ノ∀`*ヽ)
色々と分かり合えたし
楽しすぎたよっドキドキドキドキ

やっぱ女子校育ちの女の子
って通じ合える点がキラキラ
いっぱいあるもんだねっドキドキ

共学も楽しそうやけど
女子校には女子校ならではの
楽しさがいっぱいあったしドキドキ
素敵なお友達とも出会えた
からまみめろは大満足でぷキラキラ

むーしゃの皆ともラブラブ
松蔭に通ってなかったら
出会えてなかったんだもんね音符

そんなこんなでドキドキ今日も1日
はぴはぴでいずでぴたキラキラ