1月入ってからあせる
全然blogの更新がヒヨコクローバー
出来てなくってハートブレイク
ホンマにごめんなさい汗

って事でドキドキお正月からのキラキラ
出来事を今から書いていきまぷ

1月1日は家族の皆と
一緒にお家でリボンのーんびりとパー
過ごしたのですがペンギン
2日はいとこや親戚がドキドキ
まみめろハウスに音符
遊びに来てくれたので
ワイワイリボン騒いだりして
皆と一緒に楽しみまぴたキラキラ

いとこのお兄ちゃんとクローバー
妹のともりんのバイト先に
遊びに行ったりしまぴたぉドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010010216590000.jpg

ほんでキラキラともりんの
カフェでコーヒーゼリーの
飲み物を頂きまぴたコーヒー

妹のともりんが音符
頑張ってキラキラもくもくと
働く姿も見れたしリボン
とっても嬉しかったでぷヒヨコ

そして音符1月3日はキラキラ
いとこのおちびちゃん達とドキドキ
近所の仲良しさまで音符
お寿司を食べに行きまぴたキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010010318380000.jpg

とにかくドキドキおちびちゃん達が
かわゆーすすぎるのでヒヨコ
戯れとるだけで癒されちゃうの

まみめろも早くドキドキ
子供が欲しいでぷ(笑)クローバー

でもパーその前に彼氏を
作らなきゃダメですな(笑)

ほんで音符1月4日はキラキラ
いとこや親戚の皆がリボン
帰る事になったのでパー
お見送りしまぴたキラキラ

みんなが帰ってもてあせる
寂しくなっちゃったけどもパー
夜は配ピザを頼んでドキドキ
家族と共に仲良く頂きまぴた

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010010413030000.jpg

このリボンピザの生地は
ミルフィーユみたいになってて
ホンマに美味しすぎたラブラブ

ほんでキラキラピザ食べながら
机の上を見渡してたら(笑)
おもしろい顔をしてる醤油が
あったからパー思わず(笑)
ぱしゃりんこカメラしてもたよドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010010412030000.jpg

この変態みたいな顔が
かわゆーすすぎて(笑)ドキドキ
やばいですキラキラ(ノЗ^*)ノ

まみめろは最近パー
変な顔をしたキャラが
大好きだったりしまぷドキドキ

なんやかんやでラブラブ
お正月は食べてばっかり
で太りまくましたが(´∀`;)
とにかくキラキラ楽しい4日間でぴた

ちゃんとドキドキ3日に初詣も
行ってきたしヽ(・∀・)
2010年も幸せな1年が
過ごせそうな気がしまぷパー

とにかく今年も家族やキラキラ
友達と一緒にドキドキ
幸せに暮らせたらいいなーって
思っておりまぷ☆*ヾ(-∀・*)

そして就職活動もヒヨコ
弱音を吐かず最後まで
やりきろうと思いまぷドキドキ

そんなこんなでお正月も
はぴはぴでいずでぴたラブラブ