12月28日ドキドキ

今日は東京最終日だーいパー
って事でホテル泊まってたリボン
ホテルをチェックアウトして
有楽町へ向かいまぴたドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122812330000.jpg

ほんでお昼の休憩中にヒヨコ
まみなみに会いに来てくれた
みーあちゃんと合流してペンギン
ペニンシュラでランチしたナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122811580000.jpg

パン食パンは食べ放題やったから
大食いなまみなみは(・∀・)
めーいっぱい食べまくりまぴた

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122811590000.jpg

サラダもおいぴかったしクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122812180000.jpg

メインディッシュも最高
やったし♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
大満足だわっ(笑)ドキドキドキドキ

ほんでナイフとフォークランチが終わって
からはパーもう1回3人でドキドキ
ぱしゃりんこしまぴたよっクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122812350000.jpg

さっきの写真はパーみなもんが
半分しか写ってへん(・ωq`)
かったからねっドキドキドキドキ

ぱしゃりんこした後はペンギン
会社に戻らなきゃいけない
みーあちゃんとバイバイパー
してからドキドキみなもんと2人で
ペニンシュラを出まぴたぉキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2010011605160000.jpg

そして音符今日は東京最終日って
事でグッド!お土産探しツアーを(笑)
しまぴたよーんっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122818480000.jpg

まずわドキドキ有楽町で噂の
クリスピーのドーナツをリボン
購入しまぴたよっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122819070000.jpg

みなもんも前から気に
なってたみたいやしヽ(・∀・)
まみめろ自身も音符
某商社マンの知り合いからパー
あっこのドーナツはドキドキ
オススメやからねリボンって
聞いてたから(ノЗ^*)ノ
欲しくて欲しくて(笑)
仕方なかったんよっグッド!

ほんでドキドキドーナツを買って
ビックカメラでデジカメカメラ
現像した後☆*ヾ(-∀・*)*+☆
東京駅に移動してリボン
またまたお土産を買いまくった

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122819100000.jpg

東京カンパネラはドキドキ
妹のだぁりんちゃんの
颯が大好きみたいやからキラキラ
買ってきたのね(笑)音符

颯は妹のだぁりんちゃんパー
やねんけど(´∀`;)
よくリボンまみめろハウスに
遊びに来てくれるからキラキラ
まみめろの中では(笑)
もう音符弟みたいな存在に
なってるねんっ(笑)(ノЗ^*)ノ

東京カンパネラの次は
しあわせのほっぺってドキドキ
いうやつを購入したよ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122820280000.jpg

買った理由はパッケージがキラキラ
可愛かった事とパータイトルに
しあわせって入っていた所に
一目惚れしたって事ですな(笑)

このかわゆーすなほっぺちゃま
のお土産は近所の知り合いに
渡す予定なのだっ(*´ェ`)ドキドキ

なんやかんやで東京バナナバナナ
新シリーズもおいしそうやった
から音符即買いしちゃいまぴたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009123108100000.jpg

アイとサチって名前が
昭和レトロっぽくて素敵だドキドキ

でもパーバナナ嫌いな
みなもんはサザエさんの(笑)
お土産を買いまくってたから
あたしもキラキラ便乗してドキドキ
サザエさんのベビースターとか
買ってみたよっ(笑)リボン
写めは撮るの忘れたから
ないけども(。-д・。)
もんじゃ焼き味で音符めーっちゃ
おいぴかったでぷよドキドキ

この他にもキラキラカレー味の
じゃがりこやら(ノЗ^*)ノ
ごまたまごやらを買いまくって
から飛行機羽田空港に移動しまぴた

ほんでパー羽田空港内に
堂島ロールが置いてあったから
みなもんとまみめろは
思わず食い付いてもた(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122913380000.jpg

関西やったら並ばないと
買えない(笑)(・ωq`)ドキドキ
幻の堂島ロールやからキラキラ
並ばずに買えるリボン
羽田空港で即買いしたよパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122913390000.jpg

何で東京の空港で飛行機
大阪のお土産買っとんねんパー
って感じでしょ?(笑)ドキドキ

でもねリボン並ばずに幻の
堂島ロールが手に入るなら
パー買うしかないですよ(笑)

ほんで音符たくさんお土産をキラキラ
買いこんだた後(ノ・ω・)ノ
飛行機に乗り込もうとしたら
みなもんがクローバー金属探知機に
3回も引っ掛かってもて(笑)
ビックリしてしまいまぴたパー

引っ掛かった原因は
ブーツの中身でもドキドキ
携帯でもiPodでもなくパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0012.jpg

forever21のコートの金属
だったという(笑)(*´ェ`)
何ともドッキリな事実だパー

2人とも行きは全く
引っ掛かからへんかった
からあせる衝撃的やったのね(笑)

なんやかんやで無事グッド!
飛行機に乗り込めたしドキドキ
って事でまみなみは大阪へキラキラ
帰りましたとさっ(ノ∀`*ヽ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0147.jpg

二泊三日のまみなみ
東京ツアーはとっても
楽しすぎまぴたよっドキドキドキドキ

ホテルで電話中の(笑)
みなもんとだぁりんさんの
ラブラブっぷりをラブラブ
見てくもりまみめろもだぁりんが
欲しくなったのはパー
言うまでもなくーキラキラって
感じですなっ(笑)

なんやかんやで3日間楽しすぎ
たしラブラブあっという間でぴたドキドキ

そんなこんなで今日も1日リボン
はぴはぴでいずでぴたパー

みなもんちゃまドキドキドキドキ
又気晴らしに旅行へ
行きましょうねーっ(笑)