12月27日ドキドキペンギン

東京生活2日目はリボン
またもや原宿に出没(笑)

ほんでキラキラクレープ屋さんが
立ち並ぶのを見て(ノЗ^*)ノ
無性に食べたくなったから音符
みなもんと一緒に食べたぉパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122712250000.jpg

まみめろはプリンのクレープ
を選びまぴたっヽ(・∀・)ドキドキ
とってもキラキラおいしかったし
満足だぁーいっヾ(。・ω・。)ノ゙

そしてクレープを食べ終わった
後はリボンまたまたforever21で
お洋服を買いまくりまぴた音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0010.jpg

そんなこんなで昨日と今日を
合わせてヒヨコ大きい袋2つぶん
ほど買っちゃたわけで(笑)ドキドキ
まみなみは完全にforever21
中毒ですなっ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ほんでドキドキお買物が終わった後
表参道に移動して音符
パワーストーンブレスレットを
お買い上げしまぴたよっグッド!

みーあちゃんが(ノ・ω・)ノドキドキ
つけてるのを見てリボンずーっと
可愛いなーって思いつつパー
前から欲しかったのでキラキラ
即買いしちゃいまぴたグッド!

ブレスレットはまた後日ドキドキ
blogにのせまぷ(ノЗ^*)ノ

ほんでブレスレットを
お買い上げした後はドキドキドキドキ
渋谷に移動して(*^∀゚)ъ
ランチ食べたよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122715260000.jpg

今日は大好きなアボカドの
サラダとパスタを食べたよっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122715380000.jpg

ランチしたお店は雰囲気も
良くってヒヨコ渋谷を一望
できちゃうから大好きやねんパー

そんなこんなでまみなみは
スクランブル交差点を
渡り歩く人々をドキドキずーっと
観察音符しちゃってまぴた(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122716000000.jpg

私達は昔から(ノ∀`*ヽ)
人間観察が大好きです(笑)
なんせキラキラ奴らをハンターする
のが趣味でしたから(笑)ドキドキ

そしてランチが終わってからは
プリクラを撮りに行ってきたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0022.jpg

今日はコートお揃いだし
ルンルンでぷ(ノ・ω・)ノドキドキ

みなもんとお揃いデートすんの
久々だったし嬉しかったぉ音符

高2の時は全身お揃いとかに
してパーはしゃいでたんよね(笑)

みなもんとは服の趣味が
似てる所もあるしタイプとか
一緒で気が合うからキラキラ
お互い可愛いなぁーって
思うものが被る事が多いねんヒヨコ

ほんでプリクラを撮った後は
久々にデリラでお買物してリボン
から夜ご飯を食べに行って
きまぴたよっヽ(・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0081.jpg

夜ご飯は東京名物のクローバー
もんじゃ焼きを食べまぴた

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122718380000.jpg

みなもんがパー一生懸命
焼いてくれはりまぴたよ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122718430000.jpg

みなもんは家でもよくキラキラ
もんじゃを作るみたいでドキドキ
作るのがとっても上手でぴたクローバー

渋谷で食べたもんじゃも
めーっちゃおいぴかったよっリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122720530000.jpg

帰りぎわキラキラバカボンのパパ
みたいな格好してパー(笑)
おっぱい型の風船をつけた
変な人をみつけて笑ってもた音符

その人がフリーもみもみって
ボードを持ちながら歩いてた
からキラキラみなもんと共に爆笑した

東京にもこんなおもしろい人
おるんやーって思ったらドキドキ
めーっちゃ嬉しくなったわ(笑)

ほんでホテルに帰ってからはパー
まったりと過ごしてたよっクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0103.jpg

気がついたら爆睡しててハートブレイク
50分後に目覚めたらみなもん
が消えてるやーんってΣ(゚∀゚ノ)ノ
思ったらシャワー浴びて
はりまぴたっ音符(*´ω`)

ほんでペンギンあたしもその後
シャワー浴びて浴衣に着替えた

なんやかんやで手荷物多すぎ
やしパー持ってかえられへんな
って話になって(´∀`;)
宅急便で送る事にした(笑)

だからクローバー浴衣姿+コート+
すっぴん+グラサン+ブーツ
っていう変すぎる(笑)ドキドキ
格好にforever21のでっかい
袋を持ってホテル近くのグッド!
コンビニまで行きまぴたよ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0113.jpg

多分はたから見たら(笑)
私達変人以外の何者でもないパー

ほんでコンビニで荷物を
郵送する手続きしてクローバー
大きな荷物を預けちゃいまぴた

帰りにビールビールと酢イカ買って
からホテルに帰ったよっドキドキドキドキ

部屋でビール飲みながら
みなもんとまったり語りんぐ
しながら過ごしたよっパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0115.jpg

ビール片手に酢イカつまむ(笑)
まみめろって…完全におっさん
ですなっ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ドキドキ

でもビール好きは辞められへん
から音符おっさんでもいいでぷグッド!

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0151.jpg

そんなこんなで今日も1日ドキドキドキドキ
はぴはぴでいずでぴた(ノЗ^*)ノ