12月26日リボン

去年の日記ですやんパー
ってあせる突っ込みたくなる
かもしれませんがハートブレイク
書きたい事がたくさん音符
あったので過去日記と
してキラキラ更新させてもらいまぷ

今日はお昼からドキドキ
みなもんと共に伊丹空港へ
行きましてヽ(・∀・)リボン
前日から予定していた通り
東京へ出発しまぴたよヒヨコくもり

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122611250000.jpg

飛行機に乗るのは飛行機
北海道の時以来だったから
テンション上昇したよぉー音符

みなもんもドキドキ久々の
飛行機飛行機だったらしくて
離陸時はわくわくしてたぉキラキラ
まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122612080000.jpg

ほんで東京についてケーキ
茅場町のホテルに一旦
チェックインしてから音符
キャリーを置いてドキドキ
カーリーコレクションで
お買物する為に恵比寿へ
向かいまぴたよっグッド!

方向音痴なまみなみは
カーリーコレクションの
場所が分からず(・ωq`)
足が痛くなりながらもキラキラ
頑張ってお店探ししたのね

とぼとぼ歩いてたら何とか
お店を発見して音符ブックカバー
やらパーポーチやらチャームやら
をお買い上げしまぴたよっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0007.jpg

カーリーコレクションは音符
ショップ袋も可愛いすぎまぷ

ここで買ったキラキラかわゆーすな
グッズ達はまたドキドキ後日blogで
紹介するので(ノ・ω・)ノ
楽しみにしててくださいねリボン

なんやかんやで今回は
東京お買物ツアーって音符
事でカーリーコレクションを
出た後恵比寿から原宿にドキドキ
移動して(ノ∀`*ヽ)
forever21でお買物しまくった

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0009.jpg

forever21のお洋服は本気で
可愛いすぎまぷ(ノ∀`*ヽ)

デザインも形も大好きやから
たくさん買ってしまった(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0013.jpg

どれもツボやわーって思って
大量に買いすぎたから
袋2重にされたしキラキラ
ちょっぴり重かったパー

みなもんもforever21の
魅力にツボってまぴたよ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122619350000.jpg

ほんでお買物した後は
休憩する為に☆*ヾ(-∀・*)
花畑牧場でお茶したぉドキドキ


まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122619160000.jpg

アイスは北海道で食べた事が
あるからキラキラ今日はパフェをドキドキ
チョイスしたんだけどもヒヨコ
パフェも中々おいぴかったっ

ほんでお茶してドキドキ
プリクラを撮った後は音符
六本木のバーで飲みまぴた

久々に勇ちゃんと会えて
嬉しかったでぷパー
今度は大阪で飲もうねっ

勇ちゃんカクテルグラスご馳走様っ
また一緒に遊びましょっ
今日は誘ってくれて
ありがとうねっ(ノЗ^*)ノ

ほんで六本木のバーを出た後
ホテルに帰宅しまぴたよドキドキ

今日は歩きすぎて(笑)
まみなみはパーかなりクタクタに
なってしまったので音符
今日は早めに就寝したぉドキドキ

明日のお買物にそなえて
今日は爆睡しちゃおーっとリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0012.jpg

ちなみにこのパープリクラの
落書きはまみめろがしたんだ
けどドキドキ時間なくてまみななに
なってしまいまぴた(。-д・。)

プリクラの落書きで
失敗しちゃうとかハートブレイク
お馬鹿すぎますなっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0002.jpg

そんなこんなで今日もクローバーペンギン
1日はぴはぴでいずでぴたキラキラ