12月25日ヒヨコドキドキ

イブははるちゃんと音符
過ごしたしヽ(・∀・)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0110.jpg

久々にまったりとドキドキ
語りんぐする事が出来て
楽しかったよーんっグッド!

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image0004.jpg

そして25日はFさんとクローバー
久々に会いまして音符
就活の相談に(ノ∀`*ヽ)
のってもらいまぴたキラキラ

Fさんとはみーあちゃんの
紹介で2年前に出会ったんだ
けどパー会うのはかなり久々
やしあせるまみめろの服装とかも
だいぶ変わっちゃったからリボン
再会した瞬間にビックリクローバー
されちゃいまぴたΣ(゚д`*;)

そういえばパー2年前は
全身ピンクやったし(笑)
diamanteが大好きで
頭も盛り盛りだったもんね

そりゃパー今現在の全身
真っ黒なまみめろを見たらリボン
ビックリしちゃいますよね

ピンクから真っ黒とかパー
全然ちゃうもんねっ(笑)

ほんでFさんとカフェで
お茶しながら(ノ・ω・)ノ
企業のお話とかを色々と
聞かせてもらって(*´ω`)リボン
勉強させてもらいまぴた

やっぱパー社会人の人って
しっかりしてまぷね音符
社会人の人と話してたら
自分の未熟さを(・ωq`)
思い知らされまぷもんあせる

Fさんにはパーそんな
真面目だったっけ?とか
熱心だねって笑われた
けど音符就職活動って
ホンマに1つ1つの事が
勉強になってる気がするキラキラ

目上の人と話す時は
やっぱり緊張するけど汗
面接までには慣れなきゃ
いけないもんねっヒヨコ

今日はFさんと就活の
話で盛り上がったしラブラブ
ホンマに楽しかったよっキラキラ
Fさんが就活をしていた時の
事とか音符聞いてたら(ノЗ^*)ノ
ホンマに感動したよっリボン

ほんでFさんとバイバイ
した後は音符真夜中から(笑)
みなもんと合流してキラキラ
つるとんたんにおうどんを
食べに行きまぴたよっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-2009122523310000.jpg

今日は白子のおうどんを
食べまぴたっヽ(・∀・)

ほんでパーおうどんを食べた
後は音符もう真夜中やし
行くとこ限られてるねー
って話になって久々に
漫画喫茶とか行ってみた(笑)

ほんでパーひたすら雑誌を
読んだり漫画を読んだりリボン
たまーに新聞を(笑)クローバー
見たりもして音符適当にキラキラ
仮眠をとってペンギン次の日の
東京旅行にそなえまぴたよっドキドキ

そんなこんなで今日も1日リボン
はぴはぴでいずでぴたヒヨコドキドキ