6月 上海レッスンレポート① | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

ご訪問頂き有難うございます(^^)

 

 
先週1週間の上海教室レッスン
 
お久し振りの生徒さんと今回も初参加の生徒さんをお迎えして賑やかで楽しいレッスンとなりました
 
今回のレッスンも素敵な作品が沢山完成しています。
 
 
生徒さんの作品をブリヨンフラワーの作品からご紹介させて頂きますね!
今回はスマホ画像のみ・・・しかも撮影が下手な私・・・実物の作品の
 
 
クリスタルピンクのフラワーフレーム
 
お見本より多めのパーツでとってもゴージャスに仕上がりましたね!
 
{F14A0272-4693-4A17-AD50-F9856EBA780B}

 
 
すずらんの花束💐
こちらは西京子先生のオリジナル作品です。パールで作るスズランが可憐で素敵です。
 
{A39EA938-25DF-418F-8E03-926A746E7123}

 
上の2作品はフレーム以外、全てワイヤーのみで仕上げています。お花もワイヤーで仕立てます。
 
 
デニムコサージュ
今回のブリヨンフラワー1dayレッスン、パープル系やクリーム系のお色もご用意しておりましたが、ブルー系が人気でした(^^)
 
とっても素敵ですね!
 
{B2095DF0-55DB-487B-8866-7390351EDE38}




{0063FEDE-C2BF-4E11-81A9-860AF316C36D}




{5EB913F0-3F03-4C16-992A-3E4F7A2A0C55}




 

 

ある日のレッスン後のティータイムはこちらでした
 
{E4300FB8-D9C9-4799-B91F-1347CC661293}
 
続きます
 

ランキングに参加しています

素敵なサロネーゼブログがいっぱいです(*^^*)
応援宜しくお願いします!