メタセコイア | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

メタセコイアの木の実を拾ってきました!くるみ

もう時期が遅くてこれだけですが、手元には全く無かったので

拾えて良かったです。(^O^)


アトリエイレーヌのブログ-DSC_3678.jpg

駐車場から15分ほど歩くのですが、気候も良く気持ちが良かったです。ニコニコ

思わずハミング~音譜


アトリエイレーヌのブログ-DSC_3664.jpg

あの奥の高木がメタセコイアの木です木
アトリエイレーヌのブログ-DSC_3671.jpg

日差しも強くサングラスをして汗だくで拾っていたのですが、晴れていた空が急に暗くなり雷が!雷

来た道を走って戻って濡れずに車に乗ってから数分で土砂降りの雨でした。あせる


アトリエイレーヌのブログ-DSC_3673.jpg

メタセコイア大好きなので嬉しいです。私にはお宝ですラブラブ

でも今日は疲れましたショック!夕飯どーしようかな・・・



ランキングに参加してます。クリックして頂けると嬉しいですaya


にほんブログ村