アンニュイなりース | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

こちらは私が上級カリキュラムで作った「組むリース」です。ザルツブルガーゲシェンクでは作品作りにグルーガンは殆ど使いません。全てのパーツはワイヤリングして、スタイロフォームを呼ばれる土台に挿して作るか、ワイヤーのみで組んで仕上げています。!!


 グルーガンで接着して作るよりも手間はかかりますが、仕上がりが断然違ってくると思います。特に組んで作る作品はふんわり仕上げる事ができます。天使



アトリエイレーヌのブログ



この作品、アンニュイな色合いが好きです。あじさい

リボンはkyoko先生の素敵なリボンリボンを分けて頂きました~♪多分フランス製ですよねえへ


初めて組んで作ったリースなので、よく見るとう~ん。。。って感じですけどあせる

最近の私のお気に入りで、玄関に飾っています。ラブラブ



アトリエイレーヌのブログ
 


ランキングに参加してます。クリックして頂けると嬉しいですaya


にほんブログ村