エイプリルフール! | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

今日、ピグのお部屋に行ってみたら。。。

なんとイレーヌが豚になっていました~叫び


アトリエイレーヌのブログ

たまたまお部屋に来てくれたピグ友さんとみんなで記念撮影したいね~♪なんて

話していたら、偶然にも遊びに来てくれましたよ~ニコニコ

私の狭いお部屋に4人は初めてです。くだらないけど嬉しい・・・音譜


あーそれにしても驚きました。イレーヌ、私の幼少の頃に似ています。


ブタ鼻がますます似てるかも。。。私、小太りだったもので・・・しょぼん


ちなみに私以外の皆さんはお仕事中です!羨ましい職場ですよね~

やっぱり日本は平和ですね。ラブラブ