お疲れ様でーーーす。


もう今年もあと1週間だなんてシンジラレナーイ!!

クリスマスに年末年始、楽しい行事がいっぱいですね♡


なーんつって!私、ずっと仕事ーーー!!

まぁ仕事じゃなくたって別に予定なんてないけど。

むしろ仕事でよかったわ。


・・・25日は無駄に休みやけどな。

塩辛は仕事やし、相手にされへんけどな。

クリスマスだなんてただの繁忙期の年末や、と言ってのけたけどな。


別にいいし。

別に誘ってないし。



さぁて。

ほんま今更やけども。


札幌旅行記です。

旅行っつーか、ずっと食べてただけやけど。

食べて、飲んで、食べて、嵐見て、寝て、食べて、飲んで、食べて、嵐見て、食べて・・・って感じです。


しかも友達とは現地集合。

ひとりでフラっと行ってきました、北海道。


到着して向かったのはラーメン屋さん。

ほんとは一発目からジンギスカン行こうと思ってたんだけど、

そこのお店のランチ営業時間過ぎてしまって・・・。

いや、でもラーメンにしてよかった!!

大当たりのお店でした。


狼スープ

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/100079


15時頃に到着したんだけども。

店内に待ちがでてました。

まぁでもゆうても10分くらい?


こちらのラーメンは2種類。

味噌ラーメンの味玉付かナシか。

たまごはもうこの日はなくなってしまったそうなので一択!!!


大盛りにしようか悩んだけど、普通に。

そしてビール!!



このサッポロクラシック・・・

滞在中何本飲んだことか・・・


うっめーーーーーー!!!

VIVA北海道!!


空腹MAXで禁断症状がでながら、

しばし待って。。


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



私、味噌ラーメンってあんまり好きでもなかったんけど。

ガッツリくる濃厚スープにノックアウト。

めっちゃ美味しいーーーー。



麺上げの写真も撮ってみたり。

チュルチュルの麺もダイスキ!!


っていうかもう、写真とるより早くがっつきたかったわ。

うまい、うまい、うまい。


モヤシとかキャベツのお野菜もいい感じ。

チャーチューも食べ応えあって。


はぁ・・・今度はたまご入りも食べたいなーーーー。

って今度っていついけんねんって話だけども。

今思い出してもヨダレでてくる。




塩辛にお土産何が良いー?って聞いたら。

「こっちに進出していない、売ってないメンラー」

という、宿題を頂いていたので。


これなら文句ないだろうとこちらのラーメンをお持ち帰り。



ちゃんとした箱入りと簡素版があるらしいです。

塩辛用なのでこちらは簡素版。


あーーーー自分の分も買ってきたらよかった。。。