どーもどーも。

お久しぶりでございます。

仕事が忙しすぎて。何がなんだかもう。

プライベートでは特筆すべきことはありません。

おもしろくない人生を歩んでいます。


こうやって落ちる時期ってあるもので。

そんなときはお風呂にゆっくり入って寝るに限る。

お酒もいいけど、飲みすぎてまたストレス増えるしね。(お前だけや)


ぬーーーーん。

悩みなさそうとかいつもゲンキとか能天気とか色々言われますが。

私、基本的にネガティブで陰湿な人間ですから。

リア充は爆発しろと本気で日々念じております。


さてそんな非リア充なアタクシですが。

お友達には恵まれてます。


この日はパフェ屋で働いてたときの仲間との会合!

まぁ4人中3人が高校の同級生だけどね。

韓国料理が食べたいーーーー!!

と向かったのはコチラのお店。


ミセスユン

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27044252/


なんか知らんけど、“ミセス”か“マダム”かいつも迷う。

そして“ユン”と“ヤン”を間違える。

【マダムヤン】まったく違う店名で検索かけてまう。


マダムヤーーーーン!!!(だから違・・・)


堀江というか西大橋のほうが近いかな・・・

なかなか行かないスポットですが、

四ツ橋からの全然歩けます。


堀江のオシャレスポットを抜けて行けます。

オシャレな雑貨屋や洋服屋には何の興味もありませんけどね。

エアープランツなんてどこ置けばええねん、私の汚部屋のどこに・・・。


シャレオツピーポーをかきわけて。

道すがら小顔矯正や美容針、整体など他力本願な美容話に花を咲かせてやってきました。

とりあえず!ビール!

あと餃子!!



焼き餃子

ここの名物でもある餃子。

変わったカタチだけども。

皮がモッチモチで美味しいの。



ねぎマヨ餃子

ジャンク!!ネギとマヨでジャンク!!

いわずもがな美味しい。



チヂミ

たぶんスタンダードなやつ。

カリっとモチっと美味しいです。



チャプチェ

良い箸休めになりますね。

箸とまらんけどな。



サムゲタン

アラサーBBAにもってこいのサムゲタン!!

サムギョプサル(予約必要)とどっちにしようか迷ってんけど、

BBAはやっぱりサムゲタン!!



鶏がホロホロでとっても美味しい。

薬膳の匂いはそんなにないので食べやすいです。



マッコリ

独特な構図での撮影。

やかんのマッコリ。グイグイ飲んだった。



〆のラーメン

インスタントラーメン的なやつ。

じゃがいも麺やったかな。違うかったかな。(あやふややったら書くな)

最後のスープまで美味しく頂きました。



キンパ

麺からのー!米!!

ラブ!炭水化物!!

あっさりしててパクパクいけちゃう。


ガッツリ食べて飲んで。

たぶんひとり3000円いかへんかったと思う。

美味しくて安くてさいこー!!


サンバのSちゃんもよく行ってるらしくて。

噂によるとデザートも美味しいらしい。

この日は別のオサレカフェで食べたけれども。

忘年会でまた行くのでそんときにでも食べようかしらーん。


あ。こちら、年内の営業は30日までとの事です。

年始は・・・忘れた。(じゃあ書くな)