いーまーさーらーーーーな記事です。

ブロガーさんが集まるお店、玉鬘。


その玉鬘の朝ごはん通称「あさたま」に行ってきました。


・・・1ヶ月以上前に。

ほんま鮮度のないブログやで。


年内最後の開催「あさたま ファイナル」ということで。

この日ばかりはメンバーさんオンリーの予約でして。

あっというまに予約いっぱいになったそうですが、私もすべりこみセーフ。


店内にはお見かけしたことあるブロガーさんもいらっしゃってて。

皆さん、その翌日にはちゃんとアップされてたんじゃないでしょうか。

1ヶ月も寝かせてたのはきっと私だけでしょう。オホホ。



全体図どーーーーん!!


朝から度肝ぬかれるボリュームと豪華さ。

これが1000円だなんて・・・・!!



いくらはかけ放題!!
札幌行ったときもいくら食べなきゃ!ってならなかったのは

いつも玉鬘でイクラ充してるからなんでしょうね。

リア充ならぬイクラ充。



なめたけ、岩ノリ、生たまご、味付けのり、梅干しなどなど。

ご飯さんのお友達がたくさんいらっしゃっています。




ポテサラと赤ウインナー、そして高級たらこが2腹も!!

↑コメントでご指摘頂きました、たらこではなく【日本料理湯木の高級明太子「誉」】だそうです!!

http://www.kitashinchiyuki.com/shopping_mentai.h

ひゃーーーー!!めっちゃ高級!!これが2腹もなんて!!




おらんくやさんの卵焼きとうなぎさんまで。



魚卵どーーーーん!!


しらすさんもお目見え。




紅白どーーーーん!!




岩ノリ、なめたけ、ちりめん山椒さんとTKGーーーーーー!!!



ってなわけで満腹、大満足。

夕方までお腹いっぱいやったわ。(どんだけーーー)


この日は10時頃に伺ったのですが、

大盛況でひっきりなしにお客様が来られてました。


玉鬘ママによると、、、

年明けからは豚汁?あれ粕汁だったかな?メインで復活するかもーーーってなお話なので。

乞うご期待です。


そして次こそ、玉鬘フリークのブロガーさん同様、早めにアップします。

・・・とりあえず溜め込んでるやつどんどんあげてこ。