どもども。

本日3本目。

ヒマなのか?

ええ、ヒマですよ。悪いか。


JJというあだ名をつけた新カレですが。

塩対応がすぎるので。

最近はもう塩辛って呼んでます。

もはやもう生臭いおどろおどろしいやつ。

でも美味しいけどね。

札幌でも大きいの買って帰ってきたけどね。


そんな塩辛は相変わらずのしょっぱい対応ですが。

なんだか慣れてきました。

そっちがその気ならこっちもやってやんよ!的な?

意味わかんないですよねーそうですよねー。


ささ。

どんどん更新していきましょー!!

日々食べすぎだぜー!!


焼肉屋を出た私たちは、

日本橋のヲタロードで新人類の人間観察をしながら

こちらのお店に・・・


クイーンタコス

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27082296/


ダイスキーダイスキーーーー!!

店主さんがとっても優しげなクイーンタコスー!



カラアゲ大盛りとタコスとポテト

ドドーーーン!!


モリモリ食べます。

生まれてからずっと食べ盛りです。


このカラアゲが大好きなんです

ジャンキーな味わいでザクザクな食感。

おおおカロリー摂取してるぜーーって感じ。(あかんやん)

オリオンビールぷはーーーー。


ポテトは色んな味で。

いや、フレーバーの種類ありすぎやろ。

色んなん混ぜて食べてました。


店主さんもニコニコ丁寧に対応してくださって。

ほんとアットホームなステキなお店です。


移転前のときに試作品を色々食べさせてもらったのですが。

そのどれもメニュー入りしてないってとこもなんかいいよね。

個人的にはポテトのカラアゲという斬新なメニューをレギュラーに推したいです。

発想がナナメ上だよ!クイーンタコスさん!


また今度なんばウロウロ中に寄らせてもらいまーす。(カラアゲはおやつカテ)