どーもども。

いまだに二日酔い。

昨日はそんな飲んでないはずなのにな。


生大1、ハイボール3、焼酎水割り3・・・

結構飲んでるやないかーい!

VIVA!トリキ!

まぁでも飲んだ数覚えているから酔っ払ってないはずだ。


さて話は変わりますが。

私、孤独のグルメ好きなんですよ。


おっさんがただただ食べてるだけのドラマですが。

っていうかドラマと呼んでいいのかどうかちょっと不安ですが。

イノガシラゴロー!!


孤独のグルメの今シーズン1回目が焼肉やって。

触発されて肉を食べに行きました。

私よりもっと孤独のグルメファンのKちゃんと、

孤独のグルメっていうよりDD(誰でも大好き)なMちと。


14時集合で焼肉!!

なんばで通し営業でどっかええとこないかなーと。


多平

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005087/


孤独のグルメのイキフングンバツ!!

ガスコンロで焼き焼きする焼肉やさんです。

カウンターもあっておじさまがひとりで瓶ビール片手にテレビ見ながら食べてたりします。

んもうっ!私こーゆーとこ大好き!!!!!


ハラミとロース

恐らくロースやったと思う。

もう1ヶ月以上前やから覚えてへん。

まぁ昨日のこともロクに覚えてないけど。

でも美味しかった!バリウマ!!


キムチ

ナムル

うん、まぁ、キムチとナムルは普通。

いやでも箸休めには絶対いる。




自分で食べる分だけ自分で焼く。

一緒に食べるというよりは相席している感覚で。

なんせ孤独のグルメ会ですもの。


タン

うめぇ。


センマイとココロ

うめぇ。うめぇ。


肉がうまくて

なんもいえねぇ。

(コースケ・キタジマ)


ビールとハイボールと。

肉肉肉で大満足。


15時にはもう焼肉くさい妙齢のオンナの出来上がりです。

店を出てリセッシュをかけ合う女3人。

少しの羞恥心は持ち合わせています。


ちょっとブラっと歩こうかーと。

日本橋に向かいます。






クイーンタコスに。


キャーーーーーーーー!!

まさかの焼肉からカラアゲのハシゴ!!


続く。