お疲れ様でーーーす。


最近、ちょっと美容に目覚めてて。

エステやら小顔矯正やら整体やらに行ってたんですが。

そしてやたらと鶏むね肉を食べるっていう自己流の独特なダイエットもしてたんですが。

悲しくなるほど変化がない。


やーめたっ(゚∀゚ノノ

あ、でもダイエットはせねばならぬ。

どうしよ、今のところ一生太ってる。。(生まれたときの体重:4000g)

諸事情があって12月頭から年末くらいまでひきこもり生活が決定しているので。

そんときに一緒にダイエットもがんばるか。(今からがんばる気がないのが問題)


さて、そんなダイエットと全く関係ないエントリです。

なんせ揚鶏屋ですから。

カラアゲですから。

ま、1ヶ月前のお話ですけどね。


揚鶏屋 伊予

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27074296/


ここ、ずっと行ってみたかったんだけど。

ゲリラでいくといつもいっぱいで。

なかなかタイミングがあわずいけてませんでした。


この日ははりきって2週間前に予約!!!

会社の同僚(女)とその彼氏っぽい人(友達以上恋人未満)、私、ゆとり、というなんともカオスなメンバーでの飲み会。

なんかダブルデートっぽいけど、どっちも付き合ってないからね。


待ち合わせのときに場所が違っててゆとりを叱り付けながら現場に到着。

先についている同僚カップルに私たちの上下関係を見せつけてやりました。


ここは飲み物もお安くて。

メガ生ビールでかんぱーい!!

ってやっぱり飲み物の写真はございません。


塩ダレキャベツ

たぶんおかわり自由やった気がする。

私、キャベツやたらと好きで。気づいたらずっと食べてる。


あて3種

《たまごサラダ、じゃこのせ冷奴、鮭の白子》


1組ワンセットしか注文できないというあて3種盛り。

別々のお皿でくるしもはや盛ってないねんけどな。

これはほんとコスパがいい!これ3点で400円くらいですた。

普通に一品で頼んだ量ででてきます。

全部美味しいし!!


クリームチーズチャンジャ

さんまのなめろう


いいおつまみになるねー。

日本酒飲みたくなるねー。(グっとがまん)


湯豆腐。どんぶりみたいなんでドンときた。

ほっこりほっこり。



揚足鶏

じっくり揚げられたとりさん!!

このあとお店の人が食べやすいようにカットしてくれました。

お好みで卓上にあるソースをかけて。

うまぁぁぁぁーーーー

これはハイボールが良く合う!!

もちろんメガジョッキで注文。


ざんぎ盛り合わせ

もりもりーーーー!!夢がMORIMORIーーーー!!

伊予ざんぎと今治風ざんぎの盛り合わせ。

真ん中らへんのパン粉がついてるようなのが伊予ざんぎらしいです。(食べログみたまんま)

ジューシーでおいしーーーーー(*´∀`)



たたき・つくり盛り合わせ

そしてなぜか最後に生の鶏を注文。

食べたかったのに注文すんの忘れてたっつって。

お腹いっぱいの後半に食べてもおいしす。

生肉ってやっぱ好きやわ。



というわけで。

とっても美味しくて、お安くて大満足。


たぶんゆとりの失礼発言が多々あったかと思いますが。

お母さんヒヤヒヤしたわ。(誰がお母さんや)

表面上はワイワイ楽しくできたのではないでしょうか。


途中飛び込みで何組か入ってきはったけど。

予約でいっぱいって断られてましたー。

ってことで予約必須ですな。

カウンターで2人でしっぽり飲んでも良さそうやし。

また近いうちにいきたいなーーーー。