どうもどうもー。


地味にご無沙汰って感じですかね?


もう11月だってよ!

びっくりしちゃうよ、まったくよー!(なぜか江戸っ子じじい)


でも冬ってなんか好きやわー。

寒いとテンション上がる。

食べ物も美味しいし。(それはいつもや)


そんなこんなで相変わらずの日々を送っています。

変わったことと言えば、右手の中指にでっかいビジューつけてしまってお箸がうまく持てなくなってしまったくらいです。


そうさのー。

これはどのくらい前かのー。

すごい昔のことのように思うわ。


とにかく私がすげえ酔っ払った日です。

ヨコシマ会でタコヤキーーーー!!


蛸家 船場本店

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27005492/


KちゃんとFこふとカドヤに行ったあとに。

そのまま南船場に。


MこふとMちも合流ーーー!!

全員集合ヨコシマ会!!


いつもながら乾杯写真はございませんけども。

私はビール!!タコヤキにはビール!!








ほんと美味しいのここのタコヤキ。

いくらでも入っちゃう。






ポテトもサクサクだし。

とうもろこしも・・・あれ私たぶん食べてないわ。

あんま記憶ないけど。



ビールもそこそこにチューハイにチェンジ。

このビターズ、甘くなくて美味しい。

まぁでも家で一切お酒飲まない人だからこーゆー缶チューハイってあんまり出番ないんだけどね。


かーらーの。またタコヤキ。

なんかあんかけっぽいのかかってるね。(記憶なし)


やげんなんこつ。

コリコリでうめぇ。



またもやタコヤキ。ソースたこやき。






〆は塩やきそばとキムチチャーハン。

見事なまでにブレッブレ。

酔っ払い炸裂。


良く飲み良く食べ良くしゃべり。

かなりのご機嫌さんで店を後にしました。


・・・と思ったらこけた!!

南船場のオシャレスポットで盛大にこけた!!


酔っ払いはいかんですな。

その翌日に自分で日本酒禁止令を出したんどす。

日本酒飲んでないやんと思われるかもしれませんが。

このタコヤキの前のそのまたカドヤの前に日本酒3合くらい飲んでますのん。


今度は節度ある宴会を心がけますので。

またここの店連れてってねー!Kちゃん!!