おちかれさまでーーーっす。


今日、携帯持ってくるの忘れました。

すごい依存してんのがわかりました。

休憩時間とかどうしたらいいかわからない。


ま、持ってきた有閑倶楽部読んでますけどね。

携帯は忘れて有閑倶楽部は入っている私の役立たずのカバン。


どうでもいいけど、携帯のことスマホっていうのが抵抗あるわ。

なんか知らんけど抵抗あるわ。

iPhoneのことアイフォーンていうのも抵抗あるわ。

ま、私iPhoneちゃうけどな。エクスペリアやけどな。

ってほんまどうでもいいな。めんご!


さてさて。

これもだいぶ前。


キスマイ北山が大好きなMちと。

北山の誕生日祝いに焼肉を食べに行きました。


「え?なんて?」

って感じですよね。普通の人は。

祝うんですよ。ジャニヲタは担当の誕生日を祝うのですよ。

私なんて昔は2日間にかけてサトシくんの誕生日会したからね。

あの愛はいずこに・・・・。


そんなわけで焼肉です。

キスマイが行ったというわけで、鶴橋のこちらのお店へ。

Mち、北山のメンバーカラーが赤やから生肉の赤とかけたんかな?(絶対違う)


焼肉の吉田 本店

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000567/


待ち合わせの前日にMちからLINE。

「キスマイ行ったの新館の方やったーーーーーー!!」


ドンマイ★


ま、私は肉が食べられたらどこでも良かったんで、

そのまま決行してもらいました。


私の方が早く到着したので。


瓶ビールと白菜キムチでひとりではじめちゃう人。

一人で焼肉屋で平気な人。





ミノポン酢も追加注文しちゃう人。

隣の席が男性ばかりの大宴会だったのでそこに所属している、

「紅一点、事務の子」みたいな顔して食べてました。



ヤサイダイジ!もやしナムルも追加。

これをアテにほとんど瓶ビール飲み干す。


Mちが到着。

さぁガンガン肉やくよっ!!


塩タン?

ハラミとロース

マルチョウ

ツラミ

タンサキ?やったような・・・でもそんなんないかも。

どんどんどーーん。

全部美味しかったけど、

特にハラミとナミじゃないロースが美味しかった。

あれ、一番お腹すいてるときに食べたからかな?


なんせ全部美味しかった!

それに安かった!

ほんでバイトの男の子かわいかった!!(重要)


隣の宴会がガバガバお酒飲んでて。

ほんまカオス。

最終的には私たちにも「2次会行くぞー!」とお声かけて頂きましたが。

丁重にお断りいたしました。


でも酔っ払ってるサラリーマン。

なんだかいつも我慢してることが多いのかなと愛しく感じました。

ま、基本的にはウザかったけど。笑


今度は新館行ってキスマイと同じ席すわりたいなー。

Mち!いつでもリベンジ付き合うから言ってな!!

ああああ。一昨日焼肉食べたばっかりやのに。

もう食べたくなってきた。


・・・肉が食べたいときってストレスたまってるらしいよ。

(最後にネガティブなつぶやき)