お疲れ様でーーーす。


スーパームーンの奇跡は起こらず。

良いことがなかったばかりか、

嵐の当落は全滅し、そのあと仕事でクレームにつかまりました。


ドンマイ、自分。


その次の日、一昨日は天赦日の一粒万倍日(読みかた全然わからん)っていうめっちゃ縁起の良い日らしので。

姉から宝くじ買っとけと指令がきました。

ミニロト800円分購入。

ちっさ。やることちっさ、私。


電撃的なこともなかったので、もう恋愛はええわ。

金くれ、金。同情するなら金をくれ。


さーてさて。

最近のお気に入りのお店。


龍馬亭

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27012538/


福島の居酒屋さん。

何が良いかようわからんねんけど。(失礼やな)

ちょくちょく行ってます。

ココ最近で3回くらい行ってます。



ポテサラ

普通のポテサラ。

安い。たぶん200円とかそんなんやったと思う。(適当)


豆腐サラダ

もはやもう冷奴って感じ。

ほぼ豆腐。のうえにネギどっさーーーーー。

スライスオニオン・・・やったかなが下にちょろっといてはります。

和風ドレッシングみたいなのかかってるだけやねんけど、

なんかこれが美味しいねん。

そしてネギどっさーーーーーーーがたまらん。



たこやき

しょうゆ味がしっかりついているのでそのままで美味しい。

テーブルにソースも置いてあったと思うしマヨネーズも持ってきてくれるのでお好みでどーぞ。

外カリ中ふわでとっても美味しい。



ホッピー

おっさん臭さが増すね。



ウインナー盛り合わせ

赤ウインナーってなんか良いよね。




カップ酒

おっさん臭さマキシマム。

しかも奥飛騨チョイス。



なんかね。ゆるーい感じのお店で居心地いいの。

ほぼカウンターにいてることが多いんだけどね。

お店の人ともゆるーく絡んだりして。


たこやきで飲むっていうのに最近ハマっています。

いつ行っても結構人いっぱいなので中々ファンが多いお店なのかしら。

私も福島で行くトコ決めてなかったらとりあえず龍馬亭って感じです。

今度ひとりでチャレンジしてみようかしら。


あ。たこやき食べたくなってきた。

だれかゆるーくいこーよーーー。