あああああ・・・

またやってもうた・・・

飲みすぎたーーーー(꒪д꒪)


ってことで。

今日は二日酔い。

二日酔いでキスマイライブー!!

曲も知らないうえに手ぶらで参戦。

若い娘さんに混じって楽しんできまーす。


さてさて。

この日はA子さんと京橋飲み。

京橋で飲んだことないって言ってたので私がご案内。

ゆうても私も最近はあんまり行ってないんだけども。


土曜日の19時頃なのでいっぱいかなーーーと思いつつ覗いてみたら。

ちょうど前のお客さんがでるとこやって入れたー。

まぁでも京橋っていう土地柄、土日はわりと入りやすいのかな。知らんけど。(無責任)


明けごころ 洋食店

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27050483/


お久しぶりに行ってきました。

スタンディングの洋食屋さん。


めっちゃ前やけどテレビのロケでこの店に錦戸くんきてたね。

だからなんやねんてな。言いたかっただけやけど?


まずはビールでかんぱーい。

いつもの通り、乾杯写真はありません。


そしてたまねぎ丸焼き(オーブン焼きやったかな)

トロトロで甘くて美味しいのーーー。

岩塩ちょこっとかけてもいいかんじ。


A子チョイスのウインナー?ソーセージ?

パキっとジューシーおいしー!!

これとビール持ってドイツ人コントをよくA子とかとしてたわ。

昔っからアホやってんな、私。(今も変わらず)


煮込みハンバーグとガーリックトースト

このハンバーグがとろっとろで美味しいの。

なんだろう、、、もはやハンバーグじゃないっていうか。(それ言ったらアカンやつちゃうの)

デミグラスソースも美味しいのでパンにつけてパクパクいっちゃう。


赤ワインもクイーーーッってのんで。

大満足。


立ち呑みなので、この辺でごちそうさまでしたーーー。

なんか女子会割りってのがあるらしくて、おばはん2人やのに値引きしてくれたー。

ラッキーーー。


ここのはあとタンシチューも食べてみたいなー。

今度またサクっと寄ってみようっと。


ってことで京橋探検、次の店に続きます。