どうも。こんにちはー。


今回の嵐ライブツアー、札幌に初参戦したく。

ホテルはお友達がおさえていてくれたので。

あとは航空券!!昨日なんやかんやとれました。

私だけ伊丹なので現地集合/解散なのですが。

大丈夫なんやろうか・・・(32歳迷子)


まぁでもこれで一安心。

ライブのチケットはないけどな。

とりあえず美味しいものたくさんの札幌が楽しみすぎるー!!


さてさて。

話は戻りまして。

Mちとオトナの遠足(食い倒れ珍道中)の続き。


京都からわざわざ日本橋に向かったのは。

こちらのお店に行きたかったからなのです。


クイーンタコス

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27082296/


Mちも私もここの店が大好きで。

会社近くにあってよく行ってたんですが。

移転になっちゃって。

やっと行けたーーーー!


オタロードの果てにあるこちらのお店。

このときもヲタっぽい男性二人組みがいらっしゃってました。

まぁこっち(私とMチ)もヲタやけどな!ジャニヲター!!



暑くてヘトヘトだったのでまずはビール!!

オリオンとコロナ!!

・・・私、ビールって普通のアサヒとかサッポロが好きなので、

ここの店にも生ビールがあればいいのになーなんて思いつつ。

でもおいしーーーー!!やっぱ夏のビールってさいこーの幸せ。


タコス

これこれこれー!

これが食べたかったの。

サルサソースとタバスコたっぷりで頂きます。

ふたりで分けて食べたからかぶりつかずに。

ボロボロのサラダみたいにして食べたけどね。


カラアゲ(普通盛り)

このサックサクなカラアゲがほんとクセになる味で。

どうやったらこんな衣ができるんやろうか・・・。

ビールにぴったり。あーあー近くに店があればいいのに・・・。


お店の方が以前通ってたのを覚えててくれたのか、

アイスクリームをサービスしてくれたー。

メニューにないのにありがとうございますー!!


日本橋なのでなかなか行く機会ないけども。

なんばからちょっと歩けばいけるので。

お昼もりもり食べたいときに行きたいと思います。

あ。でも日本橋行くんやったら一芳亭のシュウマイも食べたい。

ハシゴしたいな。(食欲の塊)